



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

間違えた!!

Mステ、見事に間違えてましたね。
去年の愛バクでも間違えてなかったっけ?
まあ歌詞全部飛ぶよりましさ。
ELEVENの時の西武ドームでは、オープニングから歌詞まるっと飛んでたからねぇ。
そして松が喝入れて更にぐだぐだに…w
あれは面白かった。

今日は松の新ギターもお披露目。
アンプも真っ白で、なかなかかっこよかったです。
ポップジャムから衣装もまともになって、宜しいですな。

今日はシェーンがドラムで、いよいよライブが始まる感じがしますね。
今年のライブも楽しみです。
今年は奄美・福岡・名古屋・東京に行く予定。
奄美はもちろん初です。すごい楽しみ。


  1. 2006-06-09(Fri) 23:40:47|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

6年連続20S!

まーちゃんおめでとう!!
でもあんたのピッチングはあんなもんじゃないだろう。

成瀬も2勝目おめでとう!
6回のピッチングにほれました。
1点は仕方ない、と覚悟してたのに抑えてくれましたよ!!
あれはしびれた。
打線はもっと援護してやれー。
満塁無得点はもう諦めたけどね。もうしょうがない。


ロッテが勝ったのはいいけど、横浜が・゚・(つД`)・゚・ 
多村は毎度のこととして、金城・佐伯・吉村まで…。
野手は古木村田しか頼りになる人がいないよ。
FM砲、ほんと頑張ってくれ。


  1. 2006-06-08(Thu) 00:42:45|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

SPLASH!

B000FFK0FKSPLASH! (通常盤)
B’z KOHSHI INABA
バーミリオンレコード 2006-06-07

by G-Tools


エロ歌詞キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

初めてまともにSPLASHの歌詞見ました。
これはいいエロ歌詞ですね。
こんなにあからさまなのはFEVER以来かな?
この曲好き。早くライブで聴きたい。

MVPは、初めて聴いたとき思わず笑ってしまいましたよ。
だってフワフワ言ってるんだもん。
これを21世紀にやっているB'zのセンスに脱帽です。
でも何度も聴いているうちにハマってきた。
MVP!(゚∀゚) MVP!(゚∀゚) MVP!(゚∀゚)

特典DVDはFEVER。
3曲とも9/19の大阪ファイナルなんですね。
7/7の幕張だったらな?。


  1. 2006-06-07(Wed) 20:17:15|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

これはひどい

薮 田 戻 っ て き て 。

今日はなんか疲れたよ。久しぶりにがっくり来た。
ミラーは下げていいんじゃないの。
勝ってる時の登板はもう見たくない。


西岡…最近いい所無しですなぁ。
チャンスで全然打ってない気が。
去年の得点圏打率を思い出せ。

あと守備も頑張れ。
古木村田を見慣れている身としてはこれくらい何でもないんですが、
GG賞もらった人がタイムリーエラー連発はちとまずいよ。
とりあえずどんなプレーも一生懸命お願いします。
古木の一生懸命さはすごく好き。
一生懸命だから、守備がどうしようもなくても応援したくなるんだよなー。


  1. 2006-06-04(Sun) 21:17:06|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

よっしゃあああ

6/10の巨人戦チケットゲット!

200605311921000.jpg


キリンの懸賞に、駄目元で出したら当たってしまいました。
というわけで観戦しに行って来ます。
野球初観戦の友人と一緒
スプラッシュシート?は初めてだなー。
3塁側なのがちと残念ですが。贅沢言っちゃいけませんね(;^ω^)


明日は先発久保かな?
嫌な流れを断ち切って、頑張ってくれー。



  1. 2006-05-31(Wed) 22:36:04|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

篤

