



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SPLASH!

B000FFK0FKSPLASH! (通常盤)
B’z KOHSHI INABA
バーミリオンレコード 2006-06-07

by G-Tools


エロ歌詞キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

初めてまともにSPLASHの歌詞見ました。
これはいいエロ歌詞ですね。
こんなにあからさまなのはFEVER以来かな?
この曲好き。早くライブで聴きたい。

MVPは、初めて聴いたとき思わず笑ってしまいましたよ。
だってフワフワ言ってるんだもん。
これを21世紀にやっているB'zのセンスに脱帽です。
でも何度も聴いているうちにハマってきた。
MVP!(゚∀゚) MVP!(゚∀゚) MVP!(゚∀゚)

特典DVDはFEVER。
3曲とも9/19の大阪ファイナルなんですね。
7/7の幕張だったらな?。


  1. 2006-06-07(Wed) 20:17:15|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ついにきた

MONSTER発売決定!! ライブ招待の特典付き!
多分当たらないだろうけどね。
とりあえず大阪滞在は9/1まで伸ばします。
そうなると8/26から1週間滞在? うわーお金貯めよう。

The circleが自分的には神アルバムだったので、
MONSTERはそれを超えることを期待。
FCで聴いた限りじゃ相当かっこいいですが。
久々の弦最高!! 激しい曲に弦の組み合わせって大好き。


  1. 2006-05-09(Tue) 21:30:20|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

B'z新曲発売決定

「ゆるぎな」発売してすぐに新曲「SPLASH!」発売。
しかもCIRCLE OF ROCKの特典映像つき!
これは3種類買うしかありませんね…。
だって愛バク、パルス、Feverなんて私のツボつきすぎですよ。
でもアクアブルーが無いのが残念。もしかしてライブDVD発売するのかな?

今年はリリースペースが速いですね。アルバムも近々出すでしょうし。
ライブも楽しみだなー。
ホールは無理かもしれないけど、ドームは全部行こう。
札幌ドームとナゴヤドームは初めてなんで楽しみ。


  1. 2006-04-18(Tue) 01:07:01|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

衝動キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

Mステ見ましたよ。
4時間待った甲斐がありました。それくらいカッコよかったです。
声援にちゃんと御辞儀するTAKがかわいかった。
OCEANは二人が回ってないのに違和感が。
やっぱり今年のツアーの印象が強いです。
とりあえず仕事納めお疲れー。来年もツアー頼みます。


と思ってたら衝動キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
ジャケ写が普通にカッコイイ。そして曲もカッコイイ。
しょぉーう・どー!のタメがイイですね。
早くフルで聴きたいな。出来ればLIVEでも。


  1. 2005-12-24(Sat) 00:38:44|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

よし、ベスト買ってきたな。特典映像でも見るか。⇒あ、あれ?

B’z The Best "Pleasure II"
B’z
B000BIUDU8


Pleasure2買いました!
シングルに関しては全部持ってるので、特筆すべき事は無し。
いつメリハニカミverはコーラスがなかなかイイ感じです。
この暗さがたまらないね!

あと特典なんですが…ultrasoulを選択。
TAKのうぁい!!が聴けるかな?なんて楽しみにしてたら。

うちのPC、windows98とMEじゃん…_| ̄|○
itunes使えないよ(´・ω・`)

今PC買い換えようかと本気で悩んでます。
流石に6年前のPCは色んな意味でヤバイ。すぐに固まるし。
またこれでバイト代が吹っ飛ぶな…。
誰かクリスマスプレゼントでPC買ってください。



  1. 2005-11-30(Wed) 00:40:32|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Search

Profile

篤

