



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

千秋楽

千秋楽覚え書き。

座席はスタンド3塁側3列目。


・開演前ロックマンの胴体にFINALの文字が流れる。

・哀しきdreamerで、ラストの転調の所で徳ちゃんに寄って弾く松本。
今日はなんかノリがいい・・・というか、楽しそうです。

・juiceの旗に、阪神の旗がくっついている。

・BANZAIジャンプとjuiceで拍手をあおる松が見れた。幸せ。

・アンコールMCで、「ツアーは終わるけれども、すばらしい作品を作り続けて行く」、と言った稲葉に感動。今年も来年もB'zで頑張れ!

・松はギター弾いてる姿もかっこいいけど、歌ってる姿はやばい!
ねがい、ALONE、OCEANで実感した。すんげーかっこええの。

・ウルソのヘイ!がサンキュー!に変わってた。普通に感動。

・ALONEでマジ泣き。ピアノからギターが入るヶ所でもう鳥肌たちまくり。
ALONE外せなんて言ってごめんなさい。すっごいいい曲だよ。

・ねがいの歌詞が、自分とリンクしててテンションあがる。「ねがいよかなえいつの日か」って、まさに自分の状況なんだよね。
ソロでは3日間とも黒テンガロン、白シャツ。
黒シャツの方が渋くて好きなだけに残念。

・アクア、稲葉がとうとう下に落ちる!(下にはちゃんとマットが敷いてある)
松に助けてアピールするのは変わらず。
でも松は稲葉を足蹴に!!
二回ほど下にいる稲葉を蹴る真似してました。稲は仕方なく?自力でステージに戻る。

・バンザイ、ウルソで松が目の前に移動!終始満面の笑みで観客を眺める!笑顔かわええよー!!

・お疲れの後、全員で手をつないでさよならに。
ラストは二人が花道でがっちり肩組んでカメラアピール!大歓声に。
そして入り口にはバンドメンバーが待ってて、全員で円陣!
まさにツアー千秋楽って感じで良かった。
風船も国旗も、スクリーンもファイナルってあった。
愛バク風船にFINALの文字。


ということで大阪覚え書き終わり。
千秋楽にはカメラが多く入っていたから、映像化の可能性あり。
幕張と大阪、どっちになるんだろう。

これで本当にツアー終わっちゃったよ…。
こんなに楽しくてミラクルの多いライブは初めてだから、寂しすぎる。
仙台でのタッチ、幕張・東京・大阪での最前、そしてメンバーとの遭遇などいい思い出ばかりです。
B'z関係の知り合いも沢山出来たし、ほんと良いツアーだったよ…。
来年も全国回りまっす。大阪だけは絶対行くぞー。



  1. 2005-09-20(Tue) 23:38:54|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/94-af5688bb
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

篤

