



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京ドーム

神様って、ほんとにいるんですね…。
またもミラクル起きてしまいました。
今年はなんだかわかんないけど、すごすぎる。

(以下ネタバレ)


今日の席、な、な、なんとアリーナ最前でした!
今年二度目の最前列!!
すいません私明日死ぬかもしれないです。(結構本気)

200509041633000.jpg


席は四方に伸びている出っ張りの所。
なので、ちょうどアクアブルーの絡みが目の前!!
いつも通り、イナバがギターソロの後松のところに来るんですが、今日は一味違った。
イナバが勢い余って落ちそうになっていて、それを松に抗議。
ちょっと落ちちゃうじゃん…みたいなかんじで、指差しとジェスチャーで抗議する。
松は、ああん?何こいつ、みたいなかんじでこっち(観客)に振る。
その時の松の顔が超男前! 兄貴全開!!
( -_-)やれやれ、と肩をすくめ、イナバの胸を小突いて歌い出しに。
多分二人が一緒にいた時間で一番長かったんでは?

いや?ほんとすごい席でした。
juiceでギターソロ目の前だわ、ウルソで松が真横を通るわ、にっこり微笑んでもらえるわ、色々ありえない席でした。
特にウルソはやばかったよ。すぐ真横の花道!
もしかしてウルソはこの花道通る…?なんて考えてたらほんとに通っちゃうんですよ。
距離にしたら二メートル位でした。
仙台タッチには負けますが、すんごい近かった。

あと愛バク風船とハートの紙吹雪ゲット。
風船には小さい球が入ってます。風船に夢中で目の前のイナバを見忘れた。
200509050104000.jpg


200509050110000.jpg


徳ちゃんが終盤何度も来てくれて、何度も目が合ってしまった。
ほんと彼はノリノリで歌うよね。そんな所が好きだけど。

MCでは、季節柄選挙演説っぽくなる所があって面白かった。
「今度の選挙では是非B'zに一票を!」

  1. 2005-09-05(Mon) 01:25:21|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/87-f2ed1cb0
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

篤

