



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログテンプレート

見るのが好きなので、可愛いのがあるとつい変更してしまう。
デザイン的には2カラムが好き。


飛鳥からコミックバトンが回ってきましたよー。
バトン回す人がいないので、ここで打ち止めです。
しかしほんと友達出来ないな。

□ あなたのコミックの所持数は?
100?200冊くらい。

□今読んでいるコミックは?
7seeds
今連載中の漫画で一番好き。
4巻は泣けます。ああいう見せ方がほんと上手い作者さんです。
ナツと蝉と冬チームが好き。嵐もいいんだけど、花が絡むとだめだめだからなぁ。

北斗の拳
今更読んでるけど、めちゃくちゃ面白い。
この漫画の暑苦しい勢いがたまらなく好きです。

□ 最後に買ったコミックは?
銀魂8巻。
栗子かわいいよ栗子。

□ よく読む、または思い入れのあるコミック5つ
SLAM DUNK
やっぱ名作だと思う。
好きな台詞は「このチャンスをモノにすればウチはまだ生き残る! できなきゃ山王に勝つ資格はねえ!」

ろくでなしBLUES
池袋戦の、葛西の鬼のような強さに惚れた。あんた強すぎだって。
好きな台詞は「そのうちてめぇん家見つけ出してピンポンダッシュしてやらぁ」

あのこにもらった音楽
梅子と蔵之介がかわいい。この作家さんの書く男がすごく好きだ。
好きな台詞は「あ・乃子にもらった音楽」

BASARA
まさに大河ドラマ。敵味方にドラマがあって良かった。
好きな台詞は「貴様らが正しいから勝つのではない。勝つから正しくなるのだ」

動物のお医者さん
読んでると癒される。
好きな台詞は「私はチョビ」


好きな漫画選ぶのって、結構難しいね。



  1. 2005-08-11(Thu) 01:25:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/77-4e225f0f
03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Search

Profile

篤

