



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かま騒ぎ

今更ながらフジ25時間テレビの感想を。
と言ってもさんま・中居?かま騒ぎまでしか見てないんですが。

かま騒ぎは、やっぱりさんまさんがいない方が良かった。
出演者全員がさんまさんに向かってトークするから、つまんないんだよね。
他人の話を遮りまくるし。面白いんだろうけど、苦手です。
去年なんかは特にそう思ったなー。頼むから今夜も眠れないで帰ってくださいよ。
あとADが…。出す意味あったんでしょうか。よくわからん。

まぁ去年のが面白すぎたのもあるんですが、今年は見る気が全然起こりませんでした。
去年はオープニングからめちゃくちゃ楽しそう!って雰囲気が伝わってきて、
ほんとに楽しかったしね。
笑わず嫌い、マジオネア、テレ朝コラボ、さんま・中居、かま騒ぎ、の流れは今見てもすごい。
朝からつるべ見て笑って、いいともでも爆笑して、ボクシング見てすげー!って思って、深野さんでまた笑って…って見ない時間はほとんど無かったし。
合間に入る加藤中継も全部大当たりだったしなぁ。
どうしても去年と比べるとね。今年はどうもね。
ま、来年に期待です。来年は誰が司会なんでしょうか?



  1. 2005-07-26(Tue) 01:54:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/69-f23b2b47
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

篤

