



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトン

飛鳥からミュージカルバトンが回ってきたー。(見てますよ!夏休み、また飲みましょう)
回ってきたのはいいんだけど、回す人がいない_| ̄|○
いやぁ、交友関係の狭さを思い知らされるね!


□ コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
わからん! でも三分の一くらいは音楽ファイルな気がする。

□ 今聞いている曲
LADY NAVIGATION / B'z
The 7th Bluesのバージョンです。オリジナルは若!って感じだけど、こっちは渋いですね。

□ 最後に買ったCD
The Circle / B'z
ま、最新アルバムだし。
アクアブルー、サンクチュアリ、Brighter day なんかが好きです。
FEVERは別格になってしまった。takの腰振りのせいです。

□ よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
LOVE PHANTOM / B'z
私の中のB'zの原点。これ聞いてファンになりました。
未だに最高傑作と思ってます。

Dear my lovely pain / B'z
今年のライブ客出し曲。ライブの色んな思い出が甦ってきます。
でもsigns of lifeに似すぎ。TMGのカバーじゃないんだよね?

Bring Me To Life / Evanescence
2003年渚園、ライブ前に流れていた曲。
この時は寒さで死にそうになった記憶が…。
でも行けて良かったですよ、15周年記念ライブ。

夜よ明けないで / B'z
一限目の講義に行く時の、自分的テーマソング。
通学に2時間かかるもんで、冬場なんかは夜が明けない内に電車に乗ることもあるんですよ。
そんな時は頭の中にずーっとこの曲が流れてましたね。
和を感じるメロディと、刹那的な歌詞が好きです。
何気に最近の2nd beatは良曲が多い。
new messageとか、もうはなさないとか、you pray,I stayとか(あ、これ最近じゃないや)。

タイムマシンにおねがい / サディスティック・ミカ・バンド
下妻物語のエンディングテーマ。
シュールな歌詞がなんか好き。ボーカルも個性的でイイ。
福山がカバーしたバージョンもかっこよくて好き。



回す人がいないんで、バトンはここで打ち止めという事で…。
答えるのは楽しかったです。しかし見事にB'zばっかりだ。



  1. 2005-07-11(Mon) 02:10:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/61-2e030f90
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

篤

