



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幕張ベイベ★★

九時半に終了して十時半前に帰宅。近いっていいね。


目覚めた時、千葉には雨が降ってました。
さすがB'z、貫禄の天気だな…などとわけわからない事を考えながら幕張メッセへ。
ライブ前には雨も上がり、暑いくらいでした。
んで中に入ると…幕張メッセ、狭!激戦区になる理由がわかりました。私が行った会場で一番狭いかも。関東でこのキャパは無いだろう。
花道も短い。スタンドでも近い。アリーナより全然見やすいと思います。
とか書いといて、七日はアリーナなんですけどね。見えるかな。

正面入口にはGLAY、木根さんから花が来てた。さすが関東公演。

(以下ネタバレ)


席はAスタンド2列目。腰ふりは見れるはアクアブルーの歌い出しは見れるは目をそらさずは見れるは最高でしたね。
特にアクアブルー! 松の所に稲が駆け寄るんですが、勢い余って顔がぶつかりそうな位近くに。
お互いぱっと離れて、テレ笑いを浮かべておりました。
そこで半泣きでしたよ、私。その瞬間が目に焼き付いてます。
FEVERの腰はなんか進化してない?
照れが無くなったのか、動きが派手になってた気が。まあええことですよ。
ねがいからは何も考えられなくなりますね。それくらい盛り上がります。愛バクが自分的にピーク。
アクアブルー後奏の足の動きにまたもや目を奪われる。
あとラブミーのな・お・さ・らでtakがリズムに合わせて跳ねる。
それを見たら思わず (´∀`*) の気分になった。
やっぱ笑顔いいわー。笑顔見ただけで幸せ。


一つ書き忘れた。
稲葉、蛍光紫のスーツで登場。
もう大・爆・笑。
あの衣裳はナシだろう!いくら稲葉でもナシだろう!
私のまわりの客も苦笑してたぞ。まさか明日も同じ衣裳なんじゃ…。


関係ないけど幕張本郷からのバスに、「祝・千葉ロッテ交流戦初優勝」が広告にあってなぜだか嬉しくなった。
俊ちゃんと今江のポスターも駅前で発見。俊ちゃん男前だなー。さすが最低男。
もっと関係ないけど、最寄駅のデパートに「千葉ロッテマリーンズを応援しています」と看板が出ていた。
…いつから? つーか今更?

  1. 2005-07-06(Wed) 22:35:39|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/59-b495b740
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

篤

