



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

we'll be alright

何年かぶりに once upon a time in 横浜を見た。
ビデオで見たもんで、何度もまき戻した箇所は擦りきれてました。
いい加減DVD版買ったほうがいいかなぁ。

このビデオはベース音が大きすぎて苦手でしたが。
ビジュアル的には最高の部類に入るんじゃないですか?
この頃のtakかっこよすぎ! ギター弾き倒してる姿がたまりません。
髭が渋い、渋すぎる。髪短いのもよろし。
稲葉も黒髪でいいんじゃないですか。SKIN歌ってる姿は獣にしか見えませんが。ちょび髭あった方が怪しさ満点で好き。

B'zといえば雨。LIVEといえば雨。野外と言えば雨と言われ始めたのはこの頃からですな。その後マリン・渚園とまたもや苦労することになるとは…。
つーかbrotherhoodツアーって6年前?!
うーわー中学生の時ですよ、中学生。あの頃は年一回のLIVEで満足してたのに…。

brotherhoodツアーは選曲が非常に好みだと言う事に、今更ながら気がついた。
Liar!Liar!はあるわ銀翼はあるわTIMEはあるわreal thing shakesはあるわRUNはあるわ、極めつけはバッコミですよ!
終わりかとおもわせておきながらのバッコミは反則です。「君はギター」で物凄い絡みもあったしね。
easy come?で、観客のnanana?の後ギター弾くtakがなんか好きだ。
すっごいいい顔してるんですよ。両手広げて観客煽る姿もgood。
callingのラストは圧巻ですねー。ここはもうtakに釘付け。足の動きに目を奪われてしまいます。
LOVE PHANTOMはBUZZも良かったけど、このアレンジも好き。
「欲しい気持ちが?」から、どんどん盛り上がっていくのがいい。
ブラフからの曲も素晴らしい。
ながい愛とかSHINEとかドーム公演でやってくれないよなー…。今やったら相当なものが聴けそうなのにな。
zeroで稲葉を小突く松本に萌えた。ONEの前に手を叩き合う二人に燃えた。RUNで向かい合って頭を振る二人燃え。仲良し兄弟万歳。

サポメンのカイチと庄太郎が懐かしかったー。こいつらもいいキャラしてましたよね。
実は徳ちゃんよりも好きだったり。
juiceの時の紹介も面白かったですね。庄太郎が移民の歌で、カイチがブルース・リーだったかな?
juiceもDVDにしてくれりゃあ良かったのに。
私の中でBESTはjuiceツアーなので。選曲も、演出も。
あの雨のマリンは忘れられません。



  1. 2005-06-29(Wed) 00:18:14|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/54-61795df3
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

篤

