



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンシャイン

高校時代の友人と池袋まで行って来ました。
同じく高校の友人が池袋で働いてるので、それを見に行くためでございます。
まずは池袋という事で、サンシャインまで観光に。
池袋なんて降りた事が無いので、普通に迷う。方向音痴は辛いです。

サンシャインに行ったからには、ここに行くしかないでしょう!
というワケで、サンシャイン国際水族館へ。20050627_1256_0000s.jpg

思ったよりも全然楽しかったです。規模としては、去年行った海遊館には負けますがまぁまぁ面白かった。
アシカショーも堪能したしね。アシカショーは新人のアシカが空気
読めなすぎで面白かった。

↓ニモのモデルにもなったカクレクマノミ。子どもに大人気でした。
20050627_1328_0001s.jpg


残念なのはろくブル・葛西が見た回遊魚の水槽が無かった事。
あの水槽は葛西臨海公園にしか無いらしいですねー。
しかし葛西はどんな顔して入場券を買ったのだろうか・・・。
想像すると笑える。


池袋から地元に戻って来ると、池袋には来なかった友人たちと飲み会へ。
衝撃発表もあり、楽しい飲み会でしたー。
高校のメンバーとは、気がね無く話せるのでホントに面白い。
就職してもこのメンバーで遊べるといいんだけどな。



  1. 2005-06-27(Mon) 21:56:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/53-9d5058f8
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

篤

