



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

I am your father

star wars ep4?6を見ました。
ep3公開という事で、久しぶりに見たらやっぱ面白い。
一番好きなのは4かな。この頃のルークは可愛すぎ!
まさに新時代、新たなる希望の象徴ですよ。なのに5であんなに老けちゃって…。
あのままのルックスで6まで行ったら、私は絶対マーク・ハミルのファンになっていたのに。
まぁ事故ったからしょうがないんですが…世の中上手くいかねぇなぁ。

4はデススター爆破の下りが最高。今見るとしょぼい技術なんですが、あそこは理屈抜きで燃えてしまいます。

5はやはり「I am your father」でしょう。余りに有名なシーン。
そういえばトイストーリー2でバズも驚愕してたなぁ。あそこは笑った。
前半の雪上での戦闘も好き。基本的に合戦シーンが好きみたいです、私。
LOTRでも合戦シーンで泣くくらいだからなぁ。

6はイウォークなんぞにやられる帝国軍に萎え。
お前らほんとに銀河を支配する帝国軍なのか。
イウォークが帝国の兵器(名前がわからん)を乗っ取る所で
何故かナウシカを思い出した。
ラストの皇帝死亡もどーなんでしょう。あっけなすぎでは?
まぁ宇宙戦?新デススター爆破は楽しかったけど。


ep3の予告で、インペリアル・テーマが流れる中、ダース・ベイダーが起き上がり「yes,master」と言うシーン。
鳥肌立ちましたよ!!
とうとうここまで来てしまったんだなーという感慨深いものがあります。
聞く所によると、アナキンは結構グロい事になるようで。
あの美青年が、6のようなボロボロのおじさんになってしまうんだから相当なものだと思われます。
公開されたら見に行こうかな。でもまだ2見てないしな。
1800円を払う価値はあるんでしょうかね?

  1. 2005-06-26(Sun) 01:02:21|
  2. 映画|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/52-699d1183
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

篤

