



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エコパベイベ★★

もういい加減にしろとの声が聞こえ始た今日この頃。
それでも行って参りましたエコパアリーナ2days。
浜松という事で、うなぎを堪能。美味しかった?。うなまぶし最高!


(以下ネタバレ)


1日目はスタンド8列目。初スタンドでしたが、出入り口の真上の位置だったので前に人が居らず、とても見やすい席でした。

1日目・2日目と、印象に残ったところをずらずらと。

・松本やっぱり足細い。足を揺らすと折れてしまうのではないかと思う程。徳ちゃんと並ぶとすんごい華奢。
・17日は笑顔が堪能できて良かった。にこにこ笑顔はイーネッ!
・juiceのソロ後歌い出しって、あんなに密着してたんだね。内緒話してるかのようだった。稲葉顔近づきすぎじゃん?ずるい。
・showtimeで稲葉が歌い出しをとちる。一番いいとこじゃん! 思わず苦笑。


18日はアリーナC8 10列目。
・showtimeで、松が徳の肩に腕をかける。松から!! 結構びっくりした。
・愛バクのAメロで二人並んで演奏。不意打ちだったので、嬉しかったなー。
・同じく愛バクで徳と太に割り込む松。肩をぶつけ合って、なんか微笑ましかった。
・ねがいソロで増田と超!笑顔で絡む松。ほんと嬉しそうなのよ。あんな顔が見れて幸せだった?。
・アクアブルーの後半歌い出しでとちる。またかよ!
・アクアブルーの後奏、ラララ…の後の松の足の動きが好き。てゆーか細!!
・アリーナC8には松が4回しか来なかったけど、BANZAIでスピーカーに足をかけて身を乗り出す松を見れて幸せ。相当かっこよかったよ。
・ラブミーで体をギターに合わせ捻る松。
・ハピバMCで、「誕生日を祝える歌を作ろうなんて、いい人みたいな事を言ってて…と」稲葉が言うと、松がお前だろ?!みたいにカンジで稲を指差してた。笑顔で。仲良いよね…。
・松の手拍子を煽る姿がなんか好き。すんげー力強く手叩いてるよね。
・今回は何回も稲葉が近くに来たもんで、稲葉を見る機会が多かったですよ。やっぱ稲葉はかっこいいわ!歌ってる姿はすごい!そりゃ松も誉めますよ。
・今回の曲で一番好きなのはねがい。メンバー紹介?ソロがたまらなく好きだ。ミッション・インポッシブルからの一連の演奏はかっこよすぎ!


次は福井かな? まずチケットと宿を取らねば。

  1. 2005-06-19(Sun) 21:55:22|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/49-599e9d73
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

篤

