



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長野ベイベ★★

長野一泊旅行から帰還。その後すぐにバイトへ。
もう帰ってきたその日にバイト入れるのやめよう_| ̄|○

長野新幹線では、行きに「フラグメント」、帰りに「顔 FACE」を読みました。
両方とも当たりです!

フラグメントはもうちょっと密室の緊迫感を出して欲しかった。
震度7の地震で地下に閉じ込められて、その上クラスメイトが殺されてるのに皆冷静すぎ。私だったら気が狂ってるな。

「顔 FACE」はオススメです。ひとつひとつの短編が上手くまとまってて、飽きさせない。
主人公がうじうじしすぎかな?とは思うけど、好感が持てるし、周りの登場人物達もそれぞれキャラが立ってていい。
次は半落ち…といきたいけど文庫化してないので、陰の季節にしよう。


(以下ネタバレ)


今回の席はアリーナ北15列。
12日の収穫はアクアブルー後半歌いだしを目の前で見れたこと。
でも仙台でのようなアドリブは無し。慣れたのか?
あと松本の片足上げと両足ジャンプ。これはほんとにね?破壊力抜群。
FEVERの腰も確認。でもちょっと遠かったよ…。
前半音が途切れる事が何度かあった。そこで冷めてしまったので、ちと残念。
ねがいのソロパートはマジかっこいい。
ミッション・インポッシブルから松ソロに至るまでがもう!もう!やばいくらいカッコイイ! 音源化、DVD化してくれないかなー。
ねがいだけでも、その価値はあると思う。それにセンターステージだしね。

私体力落ちたもんで、juiceで既にバテてました。もう最後までもたねーよ!
こんなんで幕張行けるのかな…。

  1. 2005-06-13(Mon) 22:51:53|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/47-5df906bf
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

篤

