



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イーネッ!ヨコハマ

バンコクよりも熱かったパロマこんがり亭。
北朝鮮よりもこちらを選んだファンがあれだけいたことに驚きです。

今日はセドリックの力投でヨコハマ快勝。二回、三回の横浜はらしくない繋がる打線で五点先取。
特に二回の村田2ランはヒット1本で二点という、効率の良い点の取り方です。
しかしその後は1アウト2、3塁で一点も入らない、これぞび(ry。
セドリックは四球を連発するも、守備陣に何度も助けられる。
日ハムは良い当たりは出るものの、野手の真正面に来るなど運も無い状態。
やばいぞ、頑張れ日ハム!!
その後は一点取られるものの、継投も良く7-1で勝利。
インタビューはセドリックとムラタン。
今日はほんといい勝ち方でした。クルーンが見れなかったのは残念でしたが。
明日も勝って貯金3を目指しましょう!

私の座席は外野自由席のセンター寄り。今日は新庄がセンターだったので、よく見えました。
横浜ファンにも愛想良く手を振ってくれたりなんかして、やはりこの人はスターだ…と思いました。
新庄はケツがいい。ケツが。

そしてスペがスペである理由がよくわかった。
五回、外野に飛んできた打球を、金城とニアミスになるも、金城がキャッチして送球。しかしスペが膝を抑えたまま立ち上がらない。
おいおいこれで怪我か?!(´Д`;)カンベンシテクレ
でもその後は元気にプレーしてたのでもんだいは無いです、多分。
頼りにしてますよ、多村さん。
関係ないけど多村の入場曲がかっこいい。今度CD探してみよう。

↓今日の戦利品。横浜携帯クリーナー。
多村バージョンにしようかとも思ったけど、お金が無いのでこちらに。
20050608_1608_0000.jpg




サッカー日本代表、WC出場おめでとう!!
いやー良かった良かった。しかしほんとジーコは悪運が強いな。

  1. 2005-06-09(Thu) 00:41:59|
  2. 野球|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 2

コメント

TBありがとうございます。
多村の入場曲はWWEのトップレスラーカートアングルのテーマ曲、
「I DON’T SUCK」です。
元はプロレスダイスキ!の尚典に押し付けられたという話も…
でもこの曲で40本打てたんだからOKでしょ!
  1. 2005-06-11(Sat) 03:42:54 |
  2. URL |
  3. YOKOHAMA☆LINER #-
  4. [ 編集]

コメント、TB、それに多村の入場曲まで教えていただいて、ありがとうございました!
今年も多村には40本打って欲しいですね。
そして今年こそAクラスに行って欲しいです。

またお邪魔させて頂きます。それでは。
  1. 2005-06-11(Sat) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/45-2572209f

6/8 YB 横浜大輔? Sh マーくんの一人舞台

あー…今日サッカーだったんですね。前半終了まで完全に忘れてました(笑)
  1. 2005-06-11(Sat) 03:44:08 |
  2. まぁ一服!
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

篤

