



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんだかなぁ

バイト2回目にして、客が一人も来ないという事態に。
結局来店したのはホテルの関係者。つまり身内。
だ、大丈夫か?
ちゃんと給料もらえるんだろうか。ちと不安でございます。


久々に父親とケンカしました。
ここ最近はずーっと冷戦状態だったんですが、今日ついに爆発。
私も成人して、少しは冷静に話し合いが出来るかと思いましたが、すいません全く駄目でした。
二人ともヒートアップしたもんで、子どものケンカですよ。
私は父親の言葉を理解できません。おそらく向こうもそうでしょう。
根本的に話が理解出来ないんです。これはもうしょうがないですね。努力する気も起きないし、諦めます。

まあこれで父の日と父誕生日のプレゼントは無くなりましたね。
元から何もする気は無かったですが。



  1. 2005-06-07(Tue) 00:49:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/42-46ccfb6f
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

篤

