



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仙台ベイベ★★2

というわけで、仙台2日目。

(以下ネタバレ)


2日目の私の席はアリーナB2。すぐ横には花道が。
もしかして、ここから入場してくる…?と開演前からそわそわしてたら、ほんとにそこから入場してきました。
そこで、ワタクシなんと松本の指先にタッチしてしまいました。
それだけでもテンション上がりまくりだったのですが、夢のような時間が来たのは退場時。
メンバー全員の手にタッチしましたよ!!
すいませんもう死んでもいいと本気で思いました。至近距離で見る松本はやはり小さく華奢でした。そして間近で見る笑顔は最高でした。八重歯が見えちまったよ…!
手を握ったときはテンション絶好調。自分にこんな体力があったのか、と後で感心しました。
稲葉も本当に華奢でした。この人こんなに小さかったのか、と少し驚き。
あと印象に残っているのは、徳ちゃんの腕がつるつるだったこと。照明のせいかもしれませんが、まっしろつるつる卵肌だった。

そしてFEVERの腰振りをまん前で見た時は、もう死んでもいいと思いました。昨日は逆側だったから全く見えなかったのよ。
3mの距離の腰振りは破壊力絶大でした。

it's showtime「目をそらさず?」の二人の絡みを目の前で見た時は、もう死んでもいいと(ry
ハッピーバースデーのイントロとアウトロのカッティングを目の前で見た時はもう死(ry

love meで、また二人並んで移動。
2日目ののアクアブルーは入る前にお互い肩に手を乗せる。
その時松本満面の笑み。すんげー可愛かった。

2日目は本当にいい位置でライブを見れました。
松本の笑顔も、バンザイ!の両足飛びも間近で見れたし、ウルトラソウル!うァーい!も確認したし。前日確認できなかった動きもほとんどチェックできた。
アリーナ後列よりかはスタンドの方が、動きを全部目で追えますね、きっと。
下手なアリーナよりもスタンドの方が良いと思う。


最後に2日目の笑い所は、
「俺たちみんなで誕生日を祝える歌がないよね?タック」「じゃあ作ろうぜ、コーシ」(適当です)と
楽天キャップ(?)をかぶった稲葉でした。

  1. 2005-05-30(Mon) 17:16:47|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/40-843870f6
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

篤

