



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TMG  Dodge The Bullet 今更レポ

レポでもなんでも無い覚書。かなり曖昧。

8/3?5 zepp大阪

過去最高に近い席だった。
3日が松本より3列目。4日ジャックより3列目。5日松本より15列目くらい。
B'zではありえない近さ。ライブハウスっていいね。
目の前に松本が。笑顔もしぐさも指の動きも、しわまではっきり見えた。感動。
オープニングの有名リフ大集合には笑った。特にエクソシスト。
TVで見た直後だから余計に。
1曲目は予想通りEverything Passes Away。
松本かっこよすぎ。そして笑顔可愛すぎ。
wonderlandの首振りはマジでかっこいい。
BLUEでも仰け反りが色っぽい。首のラインが好き。
TRAINのjackとふたりでひじ持ち上げが可愛らしい。
全員笑顔が多く、楽しそうでgood。
never good-byeでのエリックとの絡みは最高。
腰振りですよ!腰振り!!私を殺す気ですか。
ニヤニヤしちゃうじゃねーかよコノヤロウ。もう大好き。
tak&jack&ericのおいかけっこには笑った。
お前等全員可愛いんだよ!!

アンコールのrock in america、5日ではtak、jack、chirisの3人でお揃いの
白いテンガロンハット。3、4日ではtakだけ。
衣装は3、5日がパンフ付きのT。4日がグレイのTMGTシャツ。
あとTMGリストバンド。
rock in americaはどっかで聞いたことがあると思ったら
ゴチで流れてたんだね。jackの曲だとは知らなかった。
テンガロン松は可愛かったな?。
楽しそうにギター弾いて歌ってた姿が印象的。
rock in americaの松は渋かっこいい。素敵。
to be with youは3人椅子に座ってゆったりと。
良い歌。皆で合掌で良い雰囲気。
そこでericがtakをsaiko!soulful!sexy!!と紹介。
sexy・・・・セクシーときたかeric。
ラストoh japanは盛り上がった。
サマソニ、power,gloryの合掌で松かなり嬉しそうだった。

3日は2階関係者席にシェーンが。
観客に手を振っていた。でもすぐ柱の影に隠れちゃったので
それっきり姿は見えず。
4日は徳ちゃんが女性連れでいたらしい。終演後徳ちゃんコールがあった。

3日LIVE終了後、HRCに行ったらeric、jack、chrisと遭遇!!
ドア越しに手を振ったらchrisが振り返してくれた。素敵な人だ。
連れの人がeric、jackと握手。うらやましい。
ericは女性のようなしなやかな手をしてたとの事。
つーか全員TVと全く変わらない。そのまんま。




  1. 2005-04-23(Sat) 01:29:20|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/4-31108692
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

篤

