



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仙台ベイベ★★1

行って参りました、仙台グランディ21。
新たな出会い、そして大興奮のサプライズと盛沢山な旅でございました。

(以下ネタバレ)


5/28 グランディ21

やはりというか、センターステージでした。私の席はアリーナDの後列だったので、近いことは近いんですが、反対側に行かれるとなーんも見えません。
それでもドームとかに比べたら近いんですが…。センターステージって一長一短だよなぁ。

ホールと曲目、演出での差はほとんど無し。
サンクチュアリと新曲が増えたくらい?
サンクチュアリはやってくれてほんと嬉しかったな。サビのcome on からがとんでもなくカッコ良いです。
あとねがいのソロが進化してました。
松本がミッション・インポッシブルのテーマやってました。かなり笑った。
TMGみたいにまたスタンダードな曲やってくれないかな。丸々1曲。

そしてやはり1日目のポイントは、アクアブルーでしょう!
最後、二人で一緒に入るところで、稲葉がとちる。

松本が稲葉を小突く。

稲葉、松本の肩に抱きつく。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

その時の歓声はもの凄かった…。
稲葉がこれがまた良い笑顔で抱きついてるんですよ。
ほんとこいつら仲良いんだなー、と思わせる光景でしたよ。

仲良いな、といえばlove meでの半ブロック一緒に移動も。二人並んで歩きながら演奏してました。

1日目はこんな感じです。
2日目に続く。

  1. 2005-05-30(Mon) 16:50:57|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/39-c36e9a61
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

篤

