



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

奄美MONSTER

奄美二泊三日の旅(バス入れる四泊)から帰ってまいりました。

今回で初めて夜行バスに乗る。
意外と眠れるもんですね。ただ足と腰が疲れたな。

奄美は良かった。ほんと行って良かった
三日間天気が良くて、海と空がほんとに綺麗でした。

2006070210500001.jpg

↑大浜海浜公園にて。
熱くて日差しがきつかったけど、ものすごく綺麗な海でした。
沖縄も綺麗でしたけど、ここもやばい。
エメラルドグリーンの海って初めて見たかも。
人も少ないからゆっくり出来ました。

(以下ネタバレ)


セットリストはshowcaseと変わらず。
変わるかと期待してたんですけどね…。
あんまり好みのセットリストではないなぁ。
定番多すぎで聞き飽きた感が。
もっとマニアックな曲やろうよ。

juiceとSPLASH!が個人的に良かった。





ちょっとしたミラクルがあったので、ここに掲載。

ライブ当日。
ライブまで暇だということで奄美を色々観光することに。
手始めにハブとマングースの対決が見られるという観光スポットへ。
で、ホテルから車で移動。
市街を走っていると、ピンクの髪をした外国人が立っている。
もしかしてシェーン?と疑うも、一瞬で通り過ぎてしまったので確認は出来ず。
まさかね?と思いつつ、ハブを観賞。
ハブVSマングースは時間が合わず結局見られませんでした。

次に大浜海浜公園にある奄美海洋展示館へ。
ここはほんとに海がきれい!
砂浜もすごく気持ちよくて、海岸をしばし散歩。
海岸をしばらく歩いていると、そこにさっき市街で見たピンク髪の外国人が。
やっぱりシェーンか? でもサングラスで顔がわからないし、髭が濃いし別人かなぁ…としばし考え、間違ってたら謝ればいいやと突撃。

「シェーン?」と話しかけてみると、なんと「yes!」と返事が!

(゚∀゚)マジデスカ━━━━━ !!!

ここから先はあわあわしすぎて(´金`;≡;´金`)こんな感じに。
シェーンには握手をしてもらい、なんとサインもしてくれました。
サインする間にシェーンは「コンニチハ?」
「ここの人? どこから来たの?(英語)」と話しかけてくれました。
私は英語をほとんど聞き取れず、単語のみで会話。アホ丸出し。
一応「今日これからライブ行くよ」くらいは言いましたが…。
伝わってたのかなぁ。

サインもしてもらったし、じゃあそろそろ…とお暇しようとすると、
シェーンは後ろにいた男性を指差し
「Ota!」と。


(゚∀゚)太田くんだ━━━━━ !!!

サングラスかけてないから全然わからなかった(;^ω^)
太田君にも握手とサインしてもらいました。
チケットホルダーにサインしてもらったんですが、そのホルダーにはこの前のロッテ-巨人戦のチケットが。
太田君はそれにちょっと反応しめしてました。
シェーンはそのチケットにサインしようとしていたので、
あわててチケットじゃなくてホルダーに!とジェスチャー。
ボビーにもサインしてもらったホルダーだからそれにサインしてもらいたかったのです。

二人ともほんと気さくでいい人でした。
see you!と言うと、シェーンはバイバイしてくれましたし。
ほんとありがとうございました。
チケホルダーは大切にしまって置きます。

  1. 2006-07-04(Tue) 19:21:43|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/184-10e62a34
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

篤

