スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

横須賀SPLASH!






稲 葉 髪 を 切 れ 。





(以下ネタバレ)


AOA

半年ぶりのライブだよー!!
感動と興奮で体力の半分を使い果たす。
この曲はめちゃくちゃ燃えた。

juice

客席との掛け合いは無し。
ここで松がうぁーーーい!と叫んでたような。

ネテモサメテモ

「お互いの格好にけちつけてる」で松を指差す稲。

恋のサマーセッション

「夏!レゲエ!」と松を指差す稲。頷く松。
夏は松の季節です。

この曲あたりでマイクトラブル?
スタッフと稲がマイクについて?話してました。
松がどうしたの?って感じで稲に近寄る。耳打ちで返す稲。

MVP

振り付けキタ━━━━━(*■∋■)━━━━━ !!!
この曲が一番楽しかった。
MVPとサビの振り付けを稲が説明。
その間松がボーっとしていたら、稲が「飽きた顔しないでよっ」と突っ込み。
客爆笑。松「違うって!」とばかりに苦笑。
松は振り付け講座でも曲でもちゃんと振りやってました。
か わ え え 。
振り付け説明中、肝心のフリを間違える稲。
ここら辺は稲のぐだぐだMCの真骨頂でしたねー。

BAD COMMUNICATION

バッコミだー!!バッコミ来たよ!
もうサビで燃えまくり。でも短くなっていたのが残念。
やるならちゃんとやってくれ。

ultra soul

アレンジがハードになってました。
ギターソロは別の曲か?と思うほど。
こっちも好きだ。
なぜか最後のhi!を4回やる。

雨だれぶるーず

松ソロ?から雨だれへ。
雨だれはライブで聴いて余りのかっこよさに鳥肌が。
こんなにかっこいいとは…!
これB'zしか演奏できないよな。めちゃくちゃ迫力あった。
「何がおきているのか?」がとてつもなくかっこよかった。

OCEAN

OCEANで、サビを歌う松が一番かっこいいと思うのです。
頭仰け反るのもいいんだけど。でもOCEANの松は男前だったわ?。

衝動
愛のバクダン

衝動のgo for itから愛バクへ。
このつながりはいい!
愛バクはやっぱり去年を思い出します。

MONSTER

モンスターは演奏演出ともにヤバい。
稲シャウトしまくり。ギターもガンガン。
ただ逆光はやめて。顔が見えん。

LOVE PHANTOM

LOVE PHANTOM で感極まりました。
これから私のB'z人生は始まったんだな?と思ったら泣けてきましたよ。
10年前TVで聴いて好きになって、十年後もこうしてライブで聴けて幸せ。

明日また日が昇るなら

明日は感動した。アンコール前にやってくれて良かった。
アンコールでも良かったけどね。
松もにこにこ笑顔でかわいかったよ。

RUN

締めはRUNです。やっぱりいい曲!
松笑顔バリバリでとんでもなくかわええ。
RUNはブラフツアー思い出しました。



松は口ピック投げ、背面なげを大盤振舞。
とてつもなく欲しかった。
仰け反る仕草と筋肉ついてる腕に萌え。
男は腕です。腕なんですよ。あのむちむちの腕は良い。

稲は今すぐ髪切って下さい…。
前から見るといいんだけど、後ろがもさもさですよ。
ARIGATOの時の髪が一番好きだ。
松は今のでOK。

今日は同じ目線の席だったので、何度も目があった!という錯覚が味わえる大変おいしい席でした。
松は始終ニコニコして良かった。
ど真ん中だったから見やすかったしね。

意外な曲はなかったなぁ。
ギリチョ外して夜よ明けないでかARIGATOやんなさいよ。
定番曲はそろそろ外した方がいいよ。
サプライズでyou pray,I stayやってくれたら一生ついていきます。
スポンサーサイト

  1. 2006-06-30(Fri) 00:32:30|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/183-f55dcb04
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

篤

