



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

効率の良い得点

昨日観戦してきました。
色々と面白いこと満載な試合でした。行って良かった。


・試合前の守備練習で金城レーザービーム
もう鳥肌が立つくらいかっこよかった。
元投手だけあって肩強いし、守備範囲広いし、ほんと良い選手だ。
試合でも何度もナイスキャッチしてました。
試合前には三塁側FWシートでサインしてました。
本気で羨ましかった。

・イニングごとのキャッチボールで古木あーっと&魔送球
古木、お前…w
ちょっとは進歩したかな、と思ったらこれですかw
でも試合でやらかさなくて良かった。
成瀬からヒットも打ったし、これでスタメンは固いかな?
そういえば村田も守備練でポロリしてました。
ほんと愛すべきアホコンビだな。

・青野グランドスラム!
押し出しでいいよ、と思ってたら満塁弾!
すごいよ青野。
プロ初HRがグラスラって、ロッテはこんな選手が多いですな。
あの時の盛り上がりは楽しかった。
守備でもファインプレーで、今日は青野の日。
外野手でもいけるんじゃない?

・成瀬好投
初回は金城にHR打たれてましたが、どんどん良くなりましたね。
三振バンバン取る姿はかっこよかった。
球速自体はそんなに速くないんだけど、なんであんなに三振取れるんだろ。不思議。
マリンで初勝利かな。ヒーローインタビューおめ。



  1. 2006-06-15(Thu) 15:34:26|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/180-30107d03
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

篤

