



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サネ祭り

直行の力投が報われました! ありがとうワトソン君!

というわけで行って来ましたー。
初のスプラッシュシート。
いい席でした。私が今まで行った中で一番いい席でした。
でもボールが結構飛んできてびびった。

今日の見所
・始球式がなぜかカトゥーン。
なんで?
まーちゃんのテーマ(real face)が流れたのは良かった。

・実松スタメン
スタメン発表時に思わず喜んでしまいました。
巨人で実松が見れる日が来るとはね。

・直行粘りの力投!
直行が9回まで頑張ってくれたから勝てました。
9回表は惚れた。あれがあったからサヨナラ出来たんだよ。
6勝目おめ。

・西岡復調
最近調子悪かったけど、今日は2安打!
サヨナラのホームも踏みました。いい笑顔だ。
でもなんで直行のときだけエラーする?

・ワトソン君サヨナラ
ほんと嬉しかったー。
ワトソン君がコールされたとき、「ワトソンは打つよ!」と話してたからなおさら。
しかしほんとに打ってくれるとは。

青野もベニーも今江もよく打ってくれました。
8回の同点が大きかったですね。
工藤を降ろしたのも大きかった。あのまま工藤だったら負けてたかも。



  1. 2006-06-10(Sat) 23:56:55|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/178-275a6a5b
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

篤

