



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6年連続20S!

まーちゃんおめでとう!!
でもあんたのピッチングはあんなもんじゃないだろう。

成瀬も2勝目おめでとう!
6回のピッチングにほれました。
1点は仕方ない、と覚悟してたのに抑えてくれましたよ!!
あれはしびれた。
打線はもっと援護してやれー。
満塁無得点はもう諦めたけどね。もうしょうがない。


ロッテが勝ったのはいいけど、横浜が・゚・(つД`)・゚・ 
多村は毎度のこととして、金城・佐伯・吉村まで…。
野手は古木村田しか頼りになる人がいないよ。
FM砲、ほんと頑張ってくれ。



  1. 2006-06-08(Thu) 00:42:45|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

マサおめでとう!

マサ、日本新記録やってくれましたね!ヽ(^o^)丿
昨日も2番福留からの打者をな、なんと三凡!!
福留のセンターフライにはヒヤッとしましたけど、
大塚の守備はほんと頼もしいです^^
でもマサ自身も言ってましたけど、これで終わらずに、
さらなる飛躍(劇場も含めて)を期待したいですね!

成瀬、素晴らしいピッチングでしたよね~!
6回のピッチングには、ほんと惚れ惚れしました。
勝ちをつけさせてあげたくて、やきもきしてたんですが、
もしかしてと思っていたワトソンが、ほんとにソロHR!
あれはほんと嬉しかったです♪
成瀬のピッチングを見せられた藤田も、いつも以上に気合入ってましたね!

多村の左わき腹、心配ですね。。
復帰に1ヶ月以上かかりそうとか・・(;_;)
古木・村田、頑張れー!
  1. 2006-06-08(Thu) 12:04:05 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

大記録!

6年連続20Sは佐々木も高津も達成できてない様で。
そう考えると雅は日本最強のクローザー?
雅にはこれからも幕張の悪魔としてガンガン行ってほしいですね!
でもそろそろ劇場も見たいです。最近三凡ばかりなので。
福留の当たり、大塚でよかったですね。
ベニーやフランコだったらどうなってたか(;^ω^)


成瀬は最高のコントロールでしたね。
6回は圧巻でした。あの場面にはほんとしびれました。
勝ちが付いて良かった! ワトソン君がやってくれました!
成瀬がこの調子で行けば、ロッテの先発陣はますます磐石になりますね。
藤田も良かった。薮田がいないけど、なんとか頑張ってください。
やっぱり投手がしっかりしてたら勝てるものなんですね。

多村ー・゚・(つД`)・゚・ 
6月頃に離脱するのは恒例行事なんですけど、今回はひどいです。
横浜はけが人続出で、スタメンがもの凄いことに。
古木村田にかかる重圧がますます大きくなってます…。
早くみんな帰ってきて(;;)
  1. 2006-06-09(Fri) 22:21:46 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/175-e4a5957b
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

篤

