



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まず1勝

なんかよくわからないけど単独首位ですよ。
今日は晋吾がナイスピッチング!
無四球完投勝利です!
最後のHRさえ無ければな?。
でもほんといいピッチングでした。

西岡は走攻守で大活躍!
ゲッツの嵐に、ダイビングキャッチにもう燃え燃え。
そして6点差で盗塁するとは鬼ですな。

このカード、1勝出来れば御の字だと考えてたんですけど…
もう1勝しちゃったよ!
あの超強力打線を1点で抑えることが出来ました。
去年の石川に完璧に抑えられたトラウマを払拭。
1?2回の2ベースの嵐には燃えまくりました。
まるで去年の打線を見ているかのようだった。
特にパクスチが…。なんかあったのか?!と思うような打ちっぷり。
インチキ守備も見せたりで、大活躍。
これが続くと良いんですけどね。難しいなぁ。



  1. 2006-05-30(Tue) 21:58:19|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

単独首位~!

昨日は正直言って、ここまで圧勝できるとは思っていませんでした!
晋吾、もう完璧なピッチングでしたね!
最後の最後、アウトあと1つというところでHR打たれてしまって、
5年ぶりの完封ならずで、ほんと惜しかったです!
リグスも空気読みませんね(^^;
でも、プロ初の無四球完投、やりましたね☆
完封は次のお楽しみということで♪

1,2回は、ほんと昨年の打線を見てるかのようで鳥肌が立ちました!
パスクチ、何があったんでしょうか(爆)
例のフライの後、ベンチで再現してみせてるところ、
しっかりとテレビに映ってましたね(^^;
あれはパスクチのナイスプレーでした(笑)

西岡、ほんと走攻守で大活躍でしたね!(≧▽≦)
西岡が元気いいと、チームが活気づきます♪
逆に、青木をしっかり抑えたのも、勝利のポイントの一つでしたね♪

昨日の1勝は大きいですね!
私もこの3連戦、1勝出来れば御の字と思ってましたよ~。
薮田と加藤が心配ですけど、どうかこの流れで勝ち越せますように!
  1. 2006-05-31(Wed) 14:17:58 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

まだ首位かな?

昨日は本当に晋吾良かったですね!
晋吾はここ最近めちゃくちゃ安定してますね。
なぜか毎回自責1なのが面白いです。
リグスのHRもわざと?とか思ってしまいました(;^ω^)
次はぜひ!完封してほしいですね。

昨日はパクスチ様様でしたね~。
パクスチがこんなに活躍した試合があったでしょうか。
あのフライキャッチ、ベンチで再現してたんですね。
あのインチキ守備はなかなかお目にかかれないです(;^ω^)

西岡も良かったですね!
特に守備に惚れ惚れしてしまいました。
やっぱり西岡のプレーには華と勢いがありますね!

ヤクルトの快進撃は、青木の活躍が大きいですからね。
青木を抑えることが出来てよかったです。


昨日の勝ちは本当に大きいですね!
ヤクルト戦、勝ち越し出来る…かな?
出来るといいな。ていうかして下さい。

薮田と加藤、早く戻ってきて欲しいです(;;)
中継ぎがやばい事になってるよー…。
  1. 2006-05-31(Wed) 22:33:55 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/171-eaaf9d94
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

篤

