



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロッテVSロッテ

でしたなぁ。完全に。

その新旧ロッテ対決、昨日今日と二転三転して面白い試合でした。
一方的な試合よりも、こういう試合のほうがハラハラして良い。
というよりも、両チーム劇場体質?
毎回毎回ヒットばっかり。9回以外両チーム毎回安打は凄い。
でもなぜかコバマサだけ三凡だし。なんで雅だけジェノサイド?

西岡、こけるw
キャッチした瞬間はすげえ!!って思ったんですけどね。
まあ面白かったからいいや。
ヤクルト戦は盗塁決めてくれー。

俊介、初ヒットおめ。
まさか打つとは思わなかった。
宏之にまでセンス無いって言われてたんだよね。
第一打席でもいい当たりは出てたんだよね。
小坂のファインプレーに阻まれたけど。
とにかくおめ!


火曜日から、ついにヤクルト戦。
正直勝てる気がしねえ。
とにかく絶好調の打線を抑え込めば何とかなるかもしれないけど…
投手陣、頑張ってくれ。



  1. 2006-05-29(Mon) 00:57:41|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/170-12039a93
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

篤

