



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もはや芸術

今日はクオリティ高すぎの劇場でしたね!!
慣れているはずなのに胃が痛かった。
一点返されて、なおも無死三塁。
根元と西岡のファインプレーに助けられるも、次打者に大ファウル連発。
そしていい当たりのファウルの後に空振り三振!
もう神がかってます。今季一番ヒヤヒヤした。
三振取った瞬間思わず拍手してしまいました。
いやーいいもの見せてもらった。
もう普通の劇場じゃ満足できなくなってきましたよ。どうしよう。

久保もナイスピッチング!
勝利おめ。一点で押さえてくれて良かった。ほんと良かった。

サトもHRとヒーローおめ。
でもなんで昨日打たないかな?。

打線は相変わらず拙攻。
ほんとピッチャーの踏張りに支えられてますな。
巨人戦は打ってくれよー。
直行を援護しろよー。



  1. 2006-05-25(Thu) 22:05:14|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

劇場の極み

昨日の劇場はハイレベルすぎましたね~!!
ノーアウトからランナー出たときは、
どうせいつものことだからって全く動じてなかったんですけどね。
シーツにタイムリー打たれてからは、もう、ヒヤヒヤのハラハラでした!
やっぱりシーツはシーツですね。
最後も片岡にいい当たりのファウル連発されて、も~、ドッキドキでした!
心臓に悪かったですよ~!本当に!
ほんと神がかり的な劇場ですよね(^^;
根元の超ファインプレーも計算済みでしょうか。
私の中の昨日の隠れヒーローは、マサと根元ですね(笑)

久保、ほんとナイスピッチングでした!
5回、1点を返されてからのその裏、ロッテは三凡でしたよね。
流れが阪神に傾きそうな次の6回に三凡に抑えたのが、
特に大きかったと思います♪
今年の久保はほんといいですね~^^

サト、なんで昨日打たないかな~って、私もツッコんでましたよ(^^;
でも、サトのこの1発がなかったと思うと・・
助けられましたね~。

打線、ほんと拙攻ですよね(;_;)
特に最近は、見てて投手陣がかわいそうになります。。
そろそろ大量援護してあげてほしいですね~。
でも、とにかく阪神戦5連敗だけは避けられてほんと良かったです!



  1. 2006-05-26(Fri) 06:56:03 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

劇場最高

昨日はほんとすごかったですね!
無死三塁の場面は、祈る気持ちで見てました。
シーツの後、金本の当りは絶対抜けた!と思ったんですが。
根元ファインプレー!!
根元はヒーローインタビューでも全然おかしくないですよね!
それくらい昨日のプレーは良かったです。
雅は自分以外も劇場に巻き込むスキルを手に入れたんでしょうか?(;^ω^)
勘弁して欲しいです。

久保も良かったですね。
完投はできませんでしたが、終始安定したピッチングでした。
6回はほんと大きかったですね!
流れを力ずくでロッテ側に引き戻しましたね!
2年目とは思えない貫禄です。
ほんと頼りになるな~。

サトは前日の三振を見事取りかえしましたね~。
これからもお立ち台目指して、ばかばか打って欲しいですね。

打線はチャンスを作ることはできるんですけどね。
ここってときの決定力がないんですよね~。
満塁無失点の多さがいい例ですね。
なんで満塁だとこんなに打てないのかな?
阪神に1勝できてよかったです!
あと1試合、何が何でも勝って貰いたいですね!
  1. 2006-05-27(Sat) 00:02:35 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/168-6411ff40
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

篤

