



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

野球大好き

ヤクルト?ソフトバンク戦。
お前らどんだけ野球がすきなんだw
9回裏からのぐだぐだ合戦は面白くてしょうがない。
11、12回は両チームの選手とも疲れまくってましたね。
0時回ったらしょうがないか。
とりあえず両チームお疲れ!!


ロッテ、なんと9連勝。
そろそろ連敗きそうです。マジで怖い。
初回に俊介が失点した時点で、今日は駄目か…と思ったんですが。
犠牲フライ3本で逆転!
まさか逆転出来るとは。ベニー最高。三盗は全く読めなかった。
そして今日もコバマサ登板。
いきなり2ベースかよ! あんたもどんだけ劇場好きなんだ。



  1. 2006-05-22(Mon) 00:38:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

劇場も大好き

いやー、ヤクルトもソフトバンクも野球大好きですね^^
9回の満塁策-ワイルドピッチ-満塁策には、
ちょっと笑ってしまいました。
馬原も最近登板が少ないので、投げたくて投げたくて
しょうがなかったんでしょうか(爆)
最後の方は選手達しんどそうでしたよね。
涙目になってましたからね~(^^;
「代打・古田」見たかったんですけど、結局なかったですね。残念でした。

ロッテは9連勝しちゃいましたね~!!
私も、初回の俊介を見て、今日はダメかと思ったんですけど、
2回以降、ストレート主体に変えてから、リズムに乗れましたね^^
あそこまで調子を上げてくれるとは思いませんでした!

ベニーのあの三盗は、ベニーの判断らしいですね!
ベニーやってくれます♪^^
打線は決して元気がいいわけではないですが、
こうして相手のミスや犠打で効率よく点を取るというのは
いいことですよね☆

マサ、貴重なお立ち台でしたね♪
「アウトを取れる相手をチョイスして・・」とか言ってましたが、
やっぱり劇場は計算なんですね~。
素晴らしいです^^;


  1. 2006-05-22(Mon) 14:01:17 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

「代打、俺!」ならず。

昨日はまさに死闘…というか、両チームずたぼろの試合でしたね。
精神的にも身体的にも、辛い試合だったでしょうねー。
選手、涙目でしたか。泣きたくもなりますよね…。
2日にわたる壮絶な残塁合戦でしたもんね。
9回裏のあれは私も笑ってしまいましたよ。
そんなオチですか!とTVの前で笑いっぱなしでした。
「代打俺」見たかったですよね!
ファンも心待ちにしてたと思うんですが。
ロッテ戦で見られるといいですね!

俊介、1回はぐだぐだで、また炎上ですか(;^ω^)と諦めてたんですけど。
立て直してくれましたね! 良かったです。

この9連勝は、投手がよく頑張ってくれました。
先発も中継ぎも、もちろん抑えも、力を存分に発揮してくれましたね。
打線は、チャンスに強くなりましたね~。
4月はチャンスは作っても点は取れなくて。ストレスがたまる試合ばっかりだったんですけどね。
これが今の好調の理由なんでしょうか?

ベニー三盗、やってくれましたね!
ノーサインで走ったと聞いて、びっくりしました。
でも一番驚いたのは、雅お立ち台です(笑)
クローザーがお立ち台って、滅多にないですよね。
「アウトを取れる相手をチョイスして・・」って、もう流石としかいえません。
だから打たれても打たれても、最後にはきっちり抑えてくれるんですね!

今日からマリンで阪神戦!
甲子園では連敗しましたけど、マリンでなんとか取り返してもらいたいですね。
  1. 2006-05-23(Tue) 01:17:24 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/165-614dd79f
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

篤

