



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コバマサ伝説

つ い に チ ー ム 最 多 勝 。

こうなったら交流戦MVP狙っちゃえ。

9回に同点にされた時はもう駄目だと諦めかけました。
でもその裏に西岡内野安打→エンドラン→今江タイムリーでサヨナラ!!
あそこで決めてくれる二人は凄いです。ほんと凄いです。
流れは中日に行ってたのに、それを引き戻しましたね!
4月のロッテからは考えられない。強くなったなぁ。
今江のタイムリーにはTVの前で思わず叫んでしまいました。
サヨナラ後の喜びようもいい。西岡のはしゃぎぶりがかわいかった。

今日の西岡は足で魅せてくれましたね。
1点目のホームインも、内野安打(アウトくさい)も、サヨナラホームインも、全部良かった!
あの山本昌からヒット打てるとは思いませんでした。
昌もものすごいピッチャーだったんだけどね。
如何せん援護が…。直行と同じ匂いがする。

今日は宏之が好投してたんですけどね。勝ちがつかず残念でした。
でもコバマサを責める気にはなれません。
7連投で、しかも9回途中からの登板だったしね。
あれはしょうがない。でもやっぱり宏之哀れだ…。
明日は休んで欲しいなぁ。そろそろ疲れがやばそうです。



  1. 2006-05-19(Fri) 22:04:58|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

興奮のサヨナラ!

今日のサヨナラはほんと凄かったですよね!!
西岡と今江の二人で決めちゃいましたからね~!!
私も同点にされた時は、今日は負けかと思いました。
流れは中日で、それに今日の昌からサヨナラできるとは
思えませんでしたからね~。
私も今江のタイムリーに、テレビの前で叫んで飛び上がりましたよ(≧▽≦)
サヨナラ後の喜びようも、見ててほんと嬉しかったです!
ほんと、4月のロッテからは考えられませんよね(涙)
接戦にも強くなりました(涙)

今日はほんと西岡の足が生きた試合でしたね♪
でも、9回の内野安打は確かにアヤシかったです(苦笑)
あと、今江のバントヒットも重要なポイントでしたね☆
山本昌、ナイスピッチングだったんですが、打線がね(^^;
でも、今日は宏之が完璧だったんでしょうがないですよね。

宏之、あんな完璧なピッチングで勝ち星つかずにかわいそうでしたね。
交代時はほんと悔しそうで見てて辛かったです。。
でも、マサもあの状況で1点で抑えたのは上出来ですよね。
だからこそサヨナラできたんですしね♪
4勝上げてチーム最多勝!
防御率も0点台!
交流戦MVP狙っちゃってほしいですね~(^ー^)

多村、復帰ホームランにタイムリーと大活躍でしたね☆
横浜、頑張って追いつこうとしてたんですが、
追いつかない程度の反撃でしたね。。(^^;





  1. 2006-05-20(Sat) 04:03:02 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

サヨナラサヨナラ

今季4回目のサヨナラでしょうか?
今年はサヨナラが多いですね!
サヨナラはほんと興奮しますね~。
チームの喜びようも、見ていて楽しいですよね。
昨日は今江が怪我?をするくらいはしゃぎまわっていたし。
西岡今江、この二人は凄いですね!
チームをガンガン引っ張っています。
昨日は制球のいい山本昌から、少ないチャンスをものにしましたね。
得点した回以外は全て三凡ですよ。
以前のロッテからは考えられないです。
接戦に強くなったのは大きいですよね!
去年みたいに大量得点を取らなくても勝つって素晴らしいです。

9回西岡の内野安打、やっぱり怪しかったですよね?
でもあれがなければ勝てませんでしたからね。
結果オーライということで。
昨日は見ごたえのある投手戦でしたねー。
宏之も良かったし、昌もほとんど打たれなかったし。
二人とも、次はもっと援護があるといいですね。

宏之は残念でした。
次は完投・完封目指して頑張ってほしいです。
雅はすごいですね~。
打たれても、同点どまりで抑えるのは流石の一言です。
チーム最多勝には笑ってしまいました。
この調子で行けばほんとにMVP取れるかも…?

多村はすごいですね!!
一軍に上がってすぐHRって!
今日も物凄いフォームでタイムリーを打っていたし。
やはり多村は天才です。
なのになんで怪我が多いのか…(;;)
  1. 2006-05-20(Sat) 20:27:27 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/163-5c2f9684
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

篤

