スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

湾岸対決2

久しぶりのハマスタに行ってきました!
雨で中止かな?とドキドキしてたんですけど、やって良かった?。

試合前、三塁側フェンス最前列で練習見学。
今江のフライが、フェンスギリギリのちょうど私の目の前に。
結局今江はフライを取れず、苦笑い。周りから笑いが起こってました。
ハマスタはいいですね!
選手の練習近くで見れるし。
直行とかマサとか宏之とか、投手陣が近くで見れて感動。
特に直行が相当かっこよかった。
何だかよくわからないオーラを感じました。

今日の見所
西岡の足! 三塁打に盗塁にタイムリー! 大活躍!
三塁打は燃えた。足速いなー。

古木の守備。
福浦のライナー性の当たりをキャッチしたときは思わず拍手!
やったよ古木!
犠牲フライもきちっと決めて、よくやった!

成瀬ナイスピッチング!
初登板ですごいよ。よくやったよ。ヒーローおめ。
ハマスタで初登板・初勝利で良かったね。次も頑張れ。

藤田で1点差にされたときはやばかったけど、雅貫禄の四者凡退。
すごすぎるぜ…。
タカノリの内野安打を演出するなんて、あんたしか出来ないよ。

山北登板。
交代時はロッテファンの声援の方が多かった。
古巣相手にナイスピッチング!
この調子で横浜投手陣を救ってくれ。ほんと頼むよ。

今日のロッテスタメンの平均年令がすごい事に。
その若手が全員活躍したのが嬉しい。
5年後もロッテは安泰ですな。

ベバリン先発だから、多分打てるだろうと思ってたら案の定。
ベバはもう二軍に落とした方がいいんじゃ…。
つーか佐伯もいい加減どうにかしてくれ。

200605172121000.jpg


↑成瀬ヒーローインタビュー。
スポンサーサイト



  1. 2006-05-18(Thu) 00:51:22|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ハマスタ行ってみたいなぁ~

ハマスタいいですねー!
しかも三塁側フェンス最前列って、うらやましすぎです(≧▽≦)
直行、オーラを感じたんですね。
なんか分かる気がしますよ!
映像や画像を通してでも、「絵」になるというか、
何か伝わってくるものがあるんですよ~。
うまく言えないですけど(^^;

篤さんが観に行かれた日は、西岡がよく活躍しますよね!^^
三塁打は興奮しましたね!
やっぱり基本的に足のある選手好きだなぁ。
西岡は別格ですけどね☆

成瀬よかったですよね~^^
プロ初登板・初先発とは思えないナイスピッチングでしたね!
あれでベストコンディションではなかったそうで、
今後が楽しみです♪

私、5-0でロッテがリードしていた時は、
横浜もっと頑張ってほしいなぁと思ってたんですが、
その思いが藤田に届いたのか、やってくれましたね(^^;
おかげで1点差でマサに回って、楽しめました♪
マサの演出っぷりは演出家の宮本亜門も真っ青ですね。
あの絶妙な(?)内野安打でしっかり琢朗まで回して、
沸かせるところがすごいですね。
最近フツーに勝ったんじゃ満足できなくなってきている自分が
コワイです(^^;

それにしても、昨日のロッテのスタメンの平均年令、私も思ってたんですよ~!
特に内野手!
若手がこうして台頭してくるのはチームとしても刺激になるし、
おもしろいですよね☆
1番西岡、2番根元って、かなり惹き付けられます♪
根元にはどんどん「ひきだし」を増やしてもらいたいです^^

ベバリン、阪神戦でもかなり打たれてましたね。。
二軍で調整した方が良さそうですよね。
山北は良かったですね!
交代時はロッテファンからの拍手が多かったですね^^
横浜でなんとか結果を出してほしいですよね!

  1. 2006-05-18(Thu) 15:16:29 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

LOVEハマスタ!

ハマスタは久しぶりに行きましたが、内野はすごくいいですよ!
フェンスがすごく低いので、グラウンドが見やすいです。
ただ、球場内施設はマリンのほうが数倍上ですね(^^;)
ロッテの経営努力はすごいです。
直行は正直あんなにかっこいいとは思ってなかったです(笑)
ほんとにオーラが出てました!
やはりエースは絵になりますね!

西岡、大活躍してくれて嬉しいですね。
三塁打は燃えに燃えました。
足が早い選手はそれだけで魅力ありますね~。

成瀬、あれで「コンディション悪かった」なんて言ってるんですよね。
本気になったらどれだけすごいんでしょう。
ロッテにまたいい投手が増えましたね。
これからが楽しみです。頑張れ頑張れ。

5-0から、横浜名物の追いつかない程度の反撃で1点差に!
そしてコバマサ劇場へ…。もう最高ですね。
タカノリの内野安打は盛り上がりました!
自ら内野安打にしましたもんね~。まさに神!
私も最近あの劇場がないと、もの足りません(;^ω^)
間違いなく悪影響ですね;

昨日の内野はすごかったですね~。
12球団一若いんじゃないかというくらい、フレッシュな顔ぶれでした。
ボビーが積極的に登用してくれるので、若手の成長がすごいことになってますね。
根元は今後が楽しみです。
西岡との二遊間はやばいくらい燃えます!

ベバリンはやっと二軍へ行きました…。
もっと早く二軍行きにしてればなぁ。
見極めが遅いよ。
山北、本当に頑張ってほしいです。
ロッテを見返すくらい良いピッチングしてほしいですね!
  1. 2006-05-19(Fri) 00:53:11 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/161-b378ff6a
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

篤

