スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

え、コバマサ勝利投手?

今日も行って参りました。
雨で寒くて辛かったけど、行って良かった!!
初めて延長戦を観戦出来たし。

つーかよく勝てたよ。
直行先発で当然のように援護無し。
直行も毎回のようにランナー出すし。
これは負けかな?と思ってたんですが、相手の拙攻に助けられました。
10安打1得点はひどい。

パスクチのHRに救われましたね?。あれが無かったらどうなってたか。
そして10回福浦のサヨナラヒットで勝利!
満塁だったし、正直絶対打たないと思ってた。福浦ごめん。
ベンチとスタンドの喜びようはすごかったですね。
私もほんと嬉しかったですよ。
あの瞬間にスタジアムにいることが出来て良かった。
雨の中、見た甲斐がありました。

家に帰ってきてニュースをチェックしたら。
コバマサが勝利投手になってる…。
そういえば10回にきっちり4人で抑えてたな。
劇場だけでなく勝利もゲットするとは。
恐ろしい子だコバマサ。


西岡は大丈夫なんでしょうか。
ベンチにもいなかったみたいだけど。
今日は西岡の存在の大きさを思い知ったなぁ。
直行がピンチのとき、誰も声をかけに行かなかったから。
西岡だったら、どんどん声かけに行くんだろうなぁ?と思いながら見てました。
昨日の宏之にも何度も行ってたし。
そういう所が西岡のいい所だと思います。

今日初スタメン?の根元が好きになりました。
守備は危なっかしいけど、なんか魅力を感じます。
早くヒット打つといいな。
ロッテの内野守備はいいですね。
数年後も安泰ですよ。
外野は…たまに(結構?)古木並みのプレイするときがあるぞ。
もうちょい頑張れ。
その古木はクッション処理が上手くなってきたし。
この前は解説に褒められましたからね!
フライさえ何とかなれば、スタメン固定も夢じゃないです。
頑張れ古木!
スポンサーサイト

  1. 2006-05-13(Sat) 20:01:48|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ボビーお誕生日おめでとう!

昨日も行ってきたんですね~!
雨の中、お疲れさまでした^^

昨日は毎回ランナーを出しながらも、なんとか踏ん張って(?)
最少失点に抑えましたね。
ほんとパスクチのHRがなかったらどうなってたか・・
たまにこれがあるから、ボビーもパスクチを使い続けるんでしょうか(^^;
とにかくあの1本で、雰囲気がガラッと変わりましたね。

そしてマサは予定通りの4者凡退(笑)
しかも勝利投手!
10回表終わったあと、やたら満面の笑みで、
ちょっとおもしろくて笑ってしまいました(爆)

最後はわざと満塁策をとられたかと思ったんですが、
福浦がなんとサヨナラヒット!
最近調子が出てなくて、しかも満塁という場面なのに打つなんて、
福浦はやっぱりすごい選手ですね!
ロッテはサヨナラ自体少ないし、昨日はボビーの誕生日だったので、
ほんと勝てて嬉しかったですね~!

西岡は怪我でもしてるんでしょうか?
西岡がピッチャーにどんどん声をかけに行くのは、
たぶんですけど川崎を見習ってだと思います。
あの二人はほんといい好敵手ですし、
いいところはすぐに盗むのも、西岡のすごくいいところですよね!

根元は私も気になりますね~。
ロッテは俊足が多いし、これからも楽しみですよね♪

古木、解説者に褒められてましたか!
フランコにも頑張ってほしいものです。。

ところで篤さんの手が公式に載ってるって、なにげにすごいですね~!
でも、どこに載ってるんでしょう??
(変な意味じゃないですよ(^^;)
  1. 2006-05-14(Sun) 06:11:35 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY♪

そういえばボビー誕生日だったんですね
忘れてました(><;)
勝ててよかった!!

直行、調子は悪いけどなんとか抑えてくれましたね。
その辺りがエースたる所以なんでしょうね。
しっかり試合を作ってくれました。
次も頑張れ!
パクスチのHRは大きかったですね~。
あれで今日は勝てるかも?って思いましたから。
やっぱり一発のある打者は大事ですね。

最近のコバマサの劇場ぶりは神がかって来ましたね。
勝利投手にはびっくりしました。
直行、かわいそうに(笑)
10回の笑顔は良かったですね!
相手からしたら物凄く憎たらしいでしょうが(;^ω^)

福浦のサヨナラヒットは盛り上がりましたね~。
あんな緊張感のある場面で打てる福浦はすごい!!
ちょっと調子が落ちてきましたが、首位打者目指して頑張ってほしいですね。

西岡の声かけは川崎の影響だったんですね~。
あの二人はほんといいライバルですね!
二人ともライバル意識バリバリで面白いです。
WBCでの二遊間は最高でした!

根元、いいですよね!
若手らしく溌剌プレーだし、足で引っ掻き回して欲しいですね。
西岡との二遊間が楽しみです。

古木、褒められましたよ(*´∀`)
こんな日が来るなんて…。応援してて良かった。
フランコはまずいプレーが続いてますねー。
もうちょい頑張れ。ほんと頑張れ。

手が映ってるのは、西岡ヒーローインタビューのページですよ。
こっそりと映ってまーす。
  1. 2006-05-14(Sun) 23:43:48 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/158-18b769a0
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

篤

