スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連敗脱出!

今日は初のFWシート観戦!
思った以上にいい席でした。これで3800円は安い。
試合前には選手の練習が間近で見れるし。
なぜかDJコーサクさんも近くに来るし(FWシートのラバー?を触って、「硬いね!ぶつかったら痛いよ。平野はすごいね!」と言ってました)。
マー君とズーちゃんと握手出来るし。
なんと言っても西岡と握手!!
わーいわーい∩( ・ω・)∩バンジャーイ
FW最高!! 今日見に行って良かった。
横浜戦もFWなので楽しみ。


今日の見所

・西岡HR! 内野安打! 好プレーももちろん有りで、西岡大活躍!
 文句なしのヒーローです。
 盗塁は失敗したけど、ピッチャーとの駆け引きが見れておもしろかった。

・宏之好投! しっかり試合を作ってくれました。

・広島スクワット応援
 あれいいなー。いつかやってみたい(タネダンスは経験あり)。

・ブラウンベース投げ未遂。
 多分スタジアム中がベース投げろ!って期待したに違いない。
 もちろん私も期待したよ。盛り上がりがすごかった。

・コバマサ。すいません一点は覚悟しました。そしたらなぜか無得点。 貫禄です。

・交流戦花火!これは感動しました。
 花火だけでも見る価値有りなんじゃ? 広島ナインも拍手するほど。 あと西岡が花火見上げててかわいかったな。

・前田と新井さん。新井さんすげー!
 この前の変態ヒットからなんか好き。金城と同じ匂いがする。

・西岡、ヒーローインタビューで「連敗が続くかもしれませんが」って。
 ぶっちゃけすぎw 西岡らしくていいけどさ。
 あと試合終了後のハイタッチで正人に蹴り入れる西岡。
 正人は先輩ですよね? さすがです。


今日の自分的MVPは、ベストマンオブザデイでスクワット応援をしてたロッテファン。スタジアム中で大ウケでした。
スポンサーサイト



  1. 2006-05-13(Sat) 00:33:46|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

連敗ストップ&5割復帰!

昨日は勝ててよかったですね~!!
しかも大活躍の西岡がヒーローで、ハイタッチと、
握手までできましたか!(≧▽≦)
西岡の手、どんなでしたか!?
・・って、ミーハーですいません(^^;
FWシート、選手の練習が間近で見れるのはかなりいいですね~!

それにしても昨日の西岡は、HRに足を生かしたタイムリー内野安打に
ファインプレーと、ほんと大活躍でしたね!
篤さんもさぞかし喜んでるだろうな~と思いながら観てましたよ^▽^

1点差になった時はヒヤヒヤしましたが、
宏之が抑えるべきところでしっかり抑えて、
打線もちゃんと援護して、いい試合でしたね。
今江の超ファインプレーもすごかったです!

最後のコバマサ劇場も、私的にかなりツボでした(*^▽^*)
あの点を与えない程度の劇場、いいです~♪
前回三者凡退だったから、ちょっと盛り上げたのかな?

ブラウンのベース投げは、前回見逃しただけに
かなり期待しましたよ~!(笑)
スタジアム中がそんな雰囲気だったんですか?
かなりその場にいたかったです。

西岡、ヒーローインタビューで「連敗が続くかもしれませんが」って
言ってましたね(^^;
あんなこと言えるの西岡ぐらいでしょうね。
さすがです^^
西岡にはこれからもムードメーカーとしても、
どんどんロッテを引っ張っていってほしいです!



  1. 2006-05-13(Sat) 06:39:49 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

交流戦初勝利!

連敗脱出ですよ! やりましたね~!
西岡とは、ハイタッチというか握手でしたね。
紛らわしい書き方してすみません;;
西岡の手は思ったより普通でした(笑)
野球選手なので、硬いのかな~と思ってたんですが、意外と普通でした。
FWは練習が近くで見れるし、ベンチの様子も見れるのでほんとお勧めです。
これで3800円はすごい!

ナチュラさんのご想像通り、西岡の大活躍に大はしゃぎでした(*´∀`)
それに勝利の握手まで出来て、最高の観戦でした!
今年の自分的ベストゲームになるかもしれません。

ヒーローインタビュー、面白かったですね。
「連敗が…」の所はロッテファンみんな「おいおい~」って感じでつっこんでました。
やっと連敗脱出したところで、あんな事言える西岡はやっぱりすごいです。


宏之、途中は危なかったですが要所で抑えてくれましたね。
ここ最近は投打が全くかみ合っていない試合ばかりでしたが、
昨日はばっちりでしたね!
久しぶりに気持ちいい試合でした。
今江のファインプレーは大きかったですね~。
あのプレーで、流れがぐっとロッテ側に来ましたね。

コバマサ劇場は大成功でしたね~。
昨日はきっちり5人ですよ。
前回と合わせるとちょうど4人。流石すぎます。
そんなに4者凡退が好きなのか?

ブラウンが抗議に出てきた瞬間、スタジアムがどよめいてました。
私の周りでは「セカンドベースが…」とか「ベース投げる?」なんて声もちらほら…。
あの妙な盛り上がりは面白かったです。

あとロッテ公式の写真に、私の手がちらっと写ってました(;^ω^)
普通にびっくり。
  1. 2006-05-13(Sat) 19:49:37 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/157-36c00df4
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

篤

