



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大記録!

タクロー2000本安打おめでとう!!
しかしそのすぐ後で盗塁死。これぞ横浜クオリティ。
そして負けるのが横浜クオリティ。
今日くらいは勝って欲しかった…。

今日は学校の帰りにでもハマスタに見に行こうとしましたが。
結局断念。
行っておけばよかった?。


ロッテはえーっと…、そろそろ点の取り方思い出さない?
今日の満塁無得点はもう笑えて来ました。あまりに予想通りすぎて。
少 し は 予 想 を 裏 切 れ 。
お 前 ら わ ざ と や っ て る だ ろ 。

いい加減ピッチャーがかわいそうです・゚・(つД`)・゚・ 
満塁怖いよー。満塁見たくないよー。 


明日の広島戦見に行ってきます。
初のFWシート!!
勝利のハイタッチしたいなぁ…。
あんまり期待できないけど。



今週のNANDAがめちゃくちゃ面白かった。
面白外国人助っ人特集!
アニマル最高だったな?。こんなネタキャラいたんだなぁ。
キャッチャーにパンチってw しかもやり返されてるしw
ぜひ生で見たかった。
ガルベスの審判ボール投げは確か中継見てたような…。
あの頃の巨人助っ人はよくわからん外人ばっかで面白かった。
まぁ最近の大ヒットはミセリですけどね。
来週出てくるのかな。超楽しみ。

  1. 2006-05-11(Thu) 19:56:41|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

琢朗選手おめでとうございます☆

琢朗選手、偉業達成しましたね!
私知らなかったのですが、投手としても1勝していて、
勝利投手経験者の2000本安打はあの川上哲治以来、二人目らしいですね!
すごいです!
一昨日のあのサヨナラの場面での押し出しは、
思わずため息がでてしまいました(^^;
琢朗選手もインタビューでそのことについて冗談交じりに触れてましたね^^
昨日も2000本安打達成のあと、盗塁死して、
しかも負けてしまって、これが横浜か!と思いましたよ。
野村監督もなにもこんな日に愛敬をもってこなくても・・(^^;
ほんと野村監督も空気読みませんね~。

ロッテの満塁で無得点は、もう飽きましたよね(^^;
私も昨日はもう、笑うしかないという感じでした。
ベニーが4番で出ていたのはビックリしましたが、
同時に情けなさも感じましたね。
本来のボビーだったら休ませる筈なんですけど、
怪我をしているベニーを出すなんて、いかに他がいないか・・(T_T)

う~ん、それにしても藤川のストレートは、
敵ながら見ていて惚れ惚れしますね。

今日見に行かれるんですね!
FWシート!いいですね~!(*^-^*)
今日は宏之ですよね?
お願いだから援護してあげて!(>_<)
タッチできるといいですね!


  1. 2006-05-12(Fri) 10:44:02 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

2000本!!

タクローやりましたね!!
史上二人目の大記録ですか! ほんとすごいです。
おめでとう~(*^^*)
タクローは3年間投手として頑張ってきたので、ヒットはその3年間1~2本しかないのですが…。
それなのに2000本安打はすごすぎです。
一昨日は残念でしたね~(;^ω^)
全てがタクローの為にあるような試合だったんですが。
まぁそこで決められないのが「横浜」なんでしょうね~。

愛敬の無敗神話はすごいですね。
敵ながらあっぱれです。
横浜は楽天に無敗だったんですけど、それさえも打ち破りましたね。

満塁はほんと見たくないですね!
ここまで打てないと、もう笑うしかないです。
なんでこんなに満塁だと打てないんだろう?
ベニー復帰は嬉しいんですが、やっぱり少し休んで欲しいですよね。
それさえも出来ないほど打線がダメダメなんでしょうね…。

藤川はすごかったですねー。
二段モーション修正も全く関係なし!
あんなストレート、打てませんよ(´Д`;)
正直もう対戦したくないです。すごすぎ。

今日見に行きましたよ!
西岡がちゃんと援護してくれてよかったです。
ハイタッチも出来ました(*´∀`)
  1. 2006-05-13(Sat) 00:29:24 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/156-84baf3bb
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

篤

