



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

交流戦

最近西岡の好プレーくらいしかロッテ戦の見所がない気がする。
チャンスに打てない打線はもう見飽きましたよ。
いいかげん満塁で打ってくださいよ。満塁だと点が入る気がしない。
外野フライさえ打てないってどうなの。
情けないにも程がある。

西岡はちょっと調子を戻してきたようで。
久々にタイムリー見たよ。
守備は文句つけようが無いので、打撃のほうで頑張ってくれ。

ベニーは大丈夫なんでしょうか。
めちゃくちゃ痛そうだったんだけど。

なんで横浜の残塁は笑えるのに、ロッテの残塁は笑えないんだろう。
まだまだネタ要素が足らんのかなぁ…。


三浦、100勝おめでとう!
二段モーション禁止で散々苦労したけど、報われましたね!
ロッテ戦の登板楽しみにしてます。
清水との無援護対決またみたいなぁ。


今日の良かった所
・西岡ZONE
・7回追いつかない程度の反撃
・古木と肩を並べるファンタジックな外野守備
・小宮山
・10点取られなかった

  1. 2006-05-09(Tue) 21:05:13|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ベニーが心配・・・

交流戦の大事な第一戦、負けてしまいましたね~(-_-)
しかも阪神にというのが、個人的にすごく悔しいです。。
阪神自体は別にキライじゃないんですけどね。

ほんと、満塁のチャンスをどれだけ逃したら気が済むんでしょう(T_T)
今日なんか1死満塁が2回もありながら、そのチャンスに1点も入れてませんもんね~。
ほんと満塁になると、点入らないんだろうな~って私も無意識に思っちゃってます(-_-;
・・横浜の残塁は笑えるんですか?(笑)

西岡は途中からいい感じにバットが振れていましたね^^
バッティングコントロールのカンが戻ってきたのかな?そんな感じがしました♪
守備はほんと魅せてくれますよね!
あの若さであそこまで出来るのはすごいですよね。

ベニー、4針縫う挫傷と打撲らしいですね。
抜糸は10日後とか・・。
心配ですよね~(T_T)

「今日の良かった所」、微妙ですね~(笑)

三浦、100勝やりましたね!
今日も10奪三振で、ナイスピッチングだったみたいですね。
清水との無援護対決ですか(^^;

明日こそは勝ってください!!
最近マサ見てないなあ。。
どうせ負けるなら、コバマサ炎上で負けた方がまだいいです(爆)






  1. 2006-05-10(Wed) 02:59:47 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

うーん

初戦、負けてしまいましたね~。
見事にリベンジされてしまいました。
昨日の残塁・残塁の嵐は「わざとやってるの?」と言いたくなるほどでしたね。
なんで満塁だとこんなにダメダメなんでしょうね~?

横浜の残塁は笑える…というか、私の想像のはるか上をいってくれるので、見ていて飽きないです。
今日もタクロー2000本安打がかかっている場面でサヨナラ押し出し…。
想像を超える試合展開でした。
勝てて嬉しいんですけど。嬉しいんですけどね。
なんか微妙。

ベニー、抜糸は10日後ですか…。
早く復帰してほしいですね。
ベニーがいないと寂しい(´・ω・`)

西岡は久しぶりの猛打賞!!
9回2アウトから打ったヒットはかっこよかったです!
ああいう場面の西岡はほんと頼りになるんですよね~。
圧倒的な敵地でこそ燃える所が西岡らしいです。


良かった所、微妙ですか(笑)
自分でも書いててどうかな~と思いました(;^ω^)


三浦はほんと良かったです。
この調子で勝って欲しいんですけど…難しそうですね;
清水との無援護対決、すごく見たいです(笑)
どちらのファンでもあるので、見ていてすごく胃が痛くなるでしょうけど;
来週の交流戦楽しみです!

最近雅の出番が無いですね(;^ω^)
雅炎上で負けたなら、まだ諦めがつきますよね。
最近のロッテは雅登板のチャンスも作れない…。
早く雅が見たいです。
あのハラハラ感が癖になってるのかな?
  1. 2006-05-11(Thu) 00:04:00 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/154-73f47507
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

篤

