



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

炎上日和

前回の観戦は極寒だったのに、今日は暑!!
熱燗飲んで寒さを紛らわそうとしてたのが嘘のようです。
そしてやはりすごい人。二階席まで埋まってるの初めて見た。
GWってすげぇ。

試合前、マリンの駐車場でボビー発見。
運転中に思いっきり電話してたんですけど。いいのかボビー。
オハヨーゴザイマースと相変わらずファンサービスは神。

試合は昨日と同じのを見てるようでしたね。
先発が途中で大崩れ。打たれる中継ぎ。全く繋がらない打線。
なんでヒット8本も打ってて一点しか入らないんだよ。ゲッツー多すぎ。
10点入れられたんなら、せめて8点くらい取れ。
10点差から更に2点取られても、2点差まで追い詰めたチームを私は知ってるぞ。

今日の収穫は小宮山見れたことくらいです。
シェイク4連発最高!! シェイクで三振は燃えた。観客も大歓声。
歓声に応えるコミさんはかっこよかった。
小宮山?西岡ヒット・盗塁?今江HRは楽しかったなぁ。
今日一番楽しかった。
明日は勝ってね。三連敗だけは勘弁。



  1. 2006-05-06(Sat) 18:04:36|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

明日こそは!

今日観に行かれたんでしたね!
生ボビーうらやましいです(≧▽≦)
生「オハヨーゴザイマース」まで!!(笑)
ボビーのタキシード姿、さすが似合ってましたね♪
あんな楽しい監督いませんよ(^ー^)

でも、今日も昨日の再現を見てるような、そんな試合でしたね。
ほんとゲッツー、残塁、多すぎです(-_-)
福浦が調子悪いのも気になりますね。
ほんと、負けるにしてもせめてもう少し、先日の横浜みたいに粘りを見せてほしいですよね。

でも、小宮山のシェイクは興奮しましたよね!
あの小宮山だから、余計に味があっていいんですよ♪
・・って、わかってくれますか?(^^;
あれは1番おもしろかったですね~。
西岡の連日のファインプレーも、楽しませてくれますよね♪

それにしてもオリックス平野の、あの1球に懸ける執念には胸を打たれました。
骨に異常がなかったのは不幸中の幸いですが、あれはかなりショキングでしたね。。

さて明日7日は先発晋吾ですね!
日曜日だし、明日こそは良い勝ち方をして、交流戦に気持ちよく入りたいですね!



  1. 2006-05-07(Sun) 03:43:45 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

次こそは

こそは
見に行ってましたよ~( ^ω^)
ボビーはチャチャを踊ってましたね。
最初は笑ってしまいましたが、ダンスがすごく上手くてびっくりしました。
生ボビーにもびっくりしましたが(笑)

小宮山のシェイクは最高でしたね~!
小宮山だから味がある…わかりますよー(*´∀`)
負け試合でも、観客を少しでも楽しませようとする長老のプロ意識はすごいです。
生シェイクはほんと興奮しました!
西岡は何度も何度もファインプレーでピンチを救ってますよね。
見ていて気持ちいいです。

打線はどうにも繋がりませんねぇ…。
かなり重症みたいです。
もう5月なので、早く調子を戻してほしいのですが。

平野の激突は三塁側から見てたんですが、
最初何が起こったのかわかりませんでした。
なんであれがアウトになってるんだろう?と
リプレイで見て、血の気が引きましたよ…。
下手したら命が危険だったかもしれません。
全治3週間ですんでよかったです。
早く復帰してほしいですね!

ロッテは残念ながら負けてしまいましたが、
交流戦で巻き返してほしいですね!
まずはタイガース戦。
去年の日本シリーズのリベンジをされないように、
頑張ってもらいたいです。
  1. 2006-05-08(Mon) 00:18:26 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/153-bd5df3d3
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

篤

