



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

横浜が面白すぎます

矢野のソロHRで見るのやめてしまったんですが。
正直言って横浜をなめてました。
これほどの馬鹿試合を演出してくれるとは。
両チーム合わせて40安打って。13-11って。これなんてスポーツ?
もうめちゃくちゃ。なにこの追いつかない程度の反撃。
いや?ほんと横浜はネタ球団ですな(大好き)

負けはしたけど、古木と村田がいい所で打ってくれたからいいよ。
二人とも成長したなぁ…。子供が出来たから変わったのかな。
大ちゃん時代の、ソロHRとエラーばっかりの頃とは全然違う(ひとり守備はどうしようもないのがいるけど)。


ロッテは…うん、まぁ明日勝てばいいよ。
ていうか勝ってください。西岡もいい加減打ってください。



  1. 2006-05-05(Fri) 23:44:32|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

おもしろい試合でしたね^^

この試合、ながら観ですが、一応最初から最後まで観てましたよ☆
両チームあわせて40安打って、おもしろすぎですよね(^ー^)
最後はほんと惜しかったですよね~!
あと一歩だったんですが。。
選手達は、次の日デーゲームなのに、遅くまでお疲れ様でした。

今日6日は阪神打線を1点に抑えて、阪神戦やっと1勝しましたね^^
クルーンすごかったです!
  1. 2006-05-07(Sun) 03:56:08 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

これぞ横浜

最後まで見てたんですねー!うらやましいです。
こんなに面白い試合になるとは思っていませんでした。
これぞ横浜クオリティと言える、最高の馬鹿試合でした。
最後、逆転できてればもっとよかったんですが…。
ほんと惜しかったですね。

クルーンは160KM出しましたね!
今年もクルーンには頑張ってほしいです。
横浜投手陣は今すさまじい事になっているので(;^ω^)
古木村田も打点王目指してとにかく打ちまくってください!
  1. 2006-05-08(Mon) 00:32:13 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/152-e1d3fdf7
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

篤

