



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勝っちゃった。

正直なところ、こんな展開になるとは思っていませんでした。
1回のバーンのぐだぐだな投球に、もうだめだって思ってたんですが…。
バーンは立ち上がりさえ無ければいいピッチャーなんだけどなぁ。

打線はよく追いつき、よく勝ち越しましたよ。残塁多すぎだけど。
今江とフランコの復調が効きましたねー!

雅、貫禄の4者凡退。
最近はランナー出てもドキドキしない体になってきました。
絶対雅の悪影響。笑えるからいいけど。

福浦、月間MVPおめでとう!
今日の打席は全て熱かった。
新垣とのMVP対決も、9回馬原との対決も。
9回の勝ち越し打はほんとカッコよかった。
150km越えのストレートを打ち返したのはしびれた。
こういう対決はめちゃくちゃ面白いですね。

気付いたら6連勝+単独2位。
あれだけ不調だった3?4月を考えればすごい数字では。



  1. 2006-05-02(Tue) 22:24:39|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

6連勝&2位浮上!

昨日の試合はほんと見ごたえがありましたね~!
私も正直1回終了時点で、今日はダメかな・・って思いました。
でも2回以降、塀内のイタイ走塁ミスとかはありましたけど、なぜか流れはロッテにきてるような、そんな気はしてました。
結果勝ったからこそ言えるんですけどね(^^;
新垣が明らかに堅くなっていて、球が上ずったりしてましたからね~。
でも、一昨日の楽天戦のような勝ち方をしてたんじゃソフトバンクには勝てないだろうなーって思ってたので、ほんと嬉しいです@^▽^@

フランコと今江は、完全復活!?という大活躍ぶりでしたね!
特にフランコは楽天戦のあのセーフティーバントからですね。
あのセーフティーバントにもビックリしましたが、この復調ぶりにも正直ビックリですヽ(*・。・*)ノ
これがずっと続いてくれるといいんですけどね・・。

月間MVPの福浦、自らを称えるようなタイムリーでしたね!
あの馬原との対決はかなり興奮しましたよ!
おもしろすぎです(≧▽≦)
タイムリーと分かったその瞬間、私泣いてましたよ(笑)

マサは当然のごとく4者凡退でしたね(^^;
前回の篤さんのレスに、「他が完璧だからこそ雅の劇場が際立つ」って書かれてましたよね。
すっごい納得して、一人でパソコンの前でうんうん頷いてました(笑)

1位と一時期は6.5ゲーム差あったのに、もう1.5ゲーム差ですね^^♪
すごいです!

今江と薮田もブログ始めましたね☆
(いつもコメント長くてごめんなさい(汗)
  1. 2006-05-03(Wed) 06:20:19 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

まさかの勝利

昨日はすごく面白い試合でした!
ただ、2回の走塁ミスは痛かったですね~。
昨日の塀内は絶不調で守備も打撃もだめだめでしたね…。
守備が駄目でも、打撃でなんとか結果を残してほしいです(;^ω^)
横浜の村田と古木は何気にそれが出来るんですが。


昨日の新垣はMVPを取ったとは思えないほど不調でしたね。
フランコと今江の復調もあり、チーム2桁安打!
フランコはあのセーフティで何かが吹っ切れたんでしょうか。
別人のように打ってましたね。
今江も5打数5安打! 絶好調です。
本当にこれがずっと続いてくれるといいんですけどね…。
いつまで続くのか全く読めなくて怖いですね(´・ω・`)
もうタイムリー欠乏症は勘弁。

福浦VS馬原はまさに名勝負でしたね!
力対力の真っ向勝負で、最後には福浦の読みが当たりました!
馬原の、あの球を打ち返す福浦はほんと化け物です。
もう何を投げても打たれそうですね。

雅は4者凡退が当たり前になってきて、もう笑えてきますね。
1人出した位じゃ誰も驚かない所がすごいです。
他が完璧だからこそ雅の劇場が際立つ」…そうなんですよ。
先発-中継ぎがビシッと締めて、これで勝てると思った所にあの劇場が来るのが良いんです。
なので中継ぎには頑張ってほしいですね。
藤田はもう大丈夫そうですが、薮田が…。

今江・薮田ブログ見ましたよ!
今江の文章は明るくていいですね。
文章力も年相応にあっていいんじゃないでしょうか。
西岡の文章力は、お世辞にもあるとは言えませんから…(;^ω^)
勢いで書いている所が西岡らしくて良いんですけどね。

ナチュラさんのコメント、いつも楽しみにしてるので
どんどん書いてくださいね!
ブログを書く大きなモチベーションになります(*^^*)
  1. 2006-05-03(Wed) 21:01:26 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/149-4a697f51
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

篤

