



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

西岡ヒーロー!!

西岡大活躍でなんと5連勝!
そろそろ連勝止まるかと思っていたのにすごい。

西岡は3ベースにタイムリーに盗塁にもう大活躍。
納得のヒーローインタビューです。
昨日は「打ち方がわからない」と不安なこと言ってたんで心配だったんですが。
大丈夫そうかな?
西岡はこれでお立ち台2回目!
WBCも入れれば4回目!

えーと、中継ぎ陣は全員劇場型になったんですか?(;^ω^)
なぜ皆そんなにきっちり4人が好きなんだい。
雅は毎度のこととして、薮田がなんかもうすごいことに。
昨日は6者凡退やらかしてませんでしたっけ?
「点を取られても勝てば良い」という雅の開き直りが伝染してるんですかね。

今日はJスポで西岡特集です。
ヒーローインタビューの当日に特集とはいいタイミングですね。


なんとかGWに休みが取れたので、マリンまで観戦しに行きますー。
5/6のオリックス戦。楽しみじゃ。
混んでそうなのがちょっと嫌ですが。



  1. 2006-04-30(Sun) 20:59:26|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

Jスポ見逃しちゃいました(T_T)

昨日は西岡大活躍でしたね~!
1回のスリーベースは、入ったかと思いましたよ!
盗塁もこれで10!いいペースですよね♪

中継ぎ陣はみんな劇場型になってしまってますよね(^^;
ハマってるんでしょうか?
・・というのは冗談で、昨年はマサだけだから良かったものの、こう劇場型が何人もいると、困りますよね~(T_T)
心配です。。

Jスポ!見逃してしまいました(T_T)
よかったですか?おもしろかったですか?
私も西岡特集を見逃すなんて、まだまだですね~(>_<)

5/6のオリックス戦、楽しんできてくださいね~☆
  1. 2006-05-01(Mon) 20:33:34 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

ありゃ(´・ω・`)

見逃してしまいましたか(^^;)
再放送があればいいんですけど…。

Jスポは良かったですよ!
西岡の子供時代からのドキュメント、西岡と両親のインタビューが中心でした。
子供のとき、バッティング練習中に自分の番が来るまでグラウンドの隅で昼寝をしていた、というエピソードには笑ってしまいました。
子供のころから大胆な性格だったんだな~。

番組の最後には、清水とのコントのようなプレゼント告知もあり、すごく楽しめました。

中継ぎ陣は劇場の面白さにハマってしまったんでしょうかね?
本当に勘弁してもらいたいです…。
劇場は雅だけでいいんです。
他が完璧だからこそ雅の劇場が際立つんですから。

オリックス戦、楽しんできます!
初のデーゲームなので早起きしなきゃ…。
  1. 2006-05-02(Tue) 01:14:01 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/148-0b7f4197
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

篤

