



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝・コバヒロ復活!

今日はバイトで中継見れず。
バイト先で、最近仲良くなったロッテファンのお客さまにコバヒロ完封を教えてもらいました。
そのお客さんは昨日今日とマリンまで見に行ったそうで。
羨ましい。
ということでこれからビデオ見ます。


そのお客さまとの会話。
客「昨日今日と見に行ったよ! 良かったよ?。」
篤「まじすか! 昨日はコバマサがおかしかったですよね。三凡だったし…。」
客「いつもはハラハラドキドキの小林劇場なのにね。どうしたんだろうね?。」


浸 透 し て る 。
小林劇場はファンには当たり前の事だったんですね。
そしてやっぱり皆疑問に思っていたのか…。


ビデオ見ました。

コバヒロ復活完封勝利!! 2安打完封はすごい。
これは大きいですね! 先発の駒がやっと揃ったよー。
久保も晋吾も直行も良い感じだし、後は俊介が立ち直れば完璧?
サブローもやっとタイムリー。いや?ほっとしました。
福浦は相変わらず鬼。今日はエンドラン?も決めて絶好調。
こういう塁をどんどん進める姿勢は見てて面白いですね。
オリックスがやらかしている間にも、すかさず塁を進めてるし。
これが1点につながるんですね。

西岡は今日守備の人。
ヒット&盗塁は出なかったものの、好守備でコバヒロを何度も助けました。
2回、6回、9回と三度もファインプレー!
特に9回のは光プレー間違いなし!
ファインプレーした直後の笑顔もいいですね。
やってやった!っていう充足感が見えました。

これで借金0!
GWに向けていい調子ですね。貯金増えるように頑張れ!

  1. 2006-04-26(Wed) 22:52:57|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

宏之みごとな復活!!

宏之すごかったですよねー!
2安打完封で、しかもたったの98球ですよ!
里崎のブログで知ったんですけど、試合前のブルペンでは、キレも球速もコントロールもいまいちだったみたいですね。
それがあの完璧な復活劇!さすがですね~!
ほんと良かったです@^▽^@
あとは先発では俊介、中継では藤田の立ち直りですね!
そうそう!サブローにやっとタイムリーがでて、私もほっとしました^^

西岡は、昨日は守備で大活躍でしたね!
西岡のファインプレーが、チーム内のいい意味での緊張感をさらに高めた気がします。
西岡の笑顔もよかったですね^^
ほんと野球を楽しんでるし、毎試合のように何かで魅せてくれて、ほんと目が離せない選手です♪

コバマサ劇場、やっぱり浸透してるんですね(^^;
「コバマサ劇場」って初めに呼んだの、大塚(もちろんロッテの)なんですよね。
大塚も上手いですよね~^ー^

やっと三度目の正直で借金0になりましたね♪
楽天戦で貯金作って、次はソフトバンク!
頑張ってほしいですよね☆


横浜・三浦はまた通算100勝ならずで残念でしたね~。。
  1. 2006-04-27(Thu) 19:30:54 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

2試合連続完封♪

コバヒロ復活うれしいですね!
ブルペンでは危なっかしくても、試合で完璧なピッチングで、やっぱりローテを任される人は違いますね!
コバヒロが復活してくれたことで、チームが良い雰囲気になりました。
俊介、藤田がこれで奮起してくれれば守り勝つ野球が出来ますね~。

サトのブログは面白いですよね。
試合前後の裏話が聞けたり、サト特製手料理レシピがあったり・・・。
何より更新が早いのがいいですね!
ファンのことを考えてくれるサトらしいです(*´∀`)

西岡のファインプレーは見ていてほんと気持ち良いですね!
ファインプレーの後の笑顔もかわいかったし、昨日は見所満載のいい試合でした。

「小林劇場」って大塚が始めに言い出したんですね!
初めて知りました。
劇場はファンの間にしっかり浸透してますね(;^ω^)
それほどインパクトが強いんでしょうね~。

横浜はもうだめかもわかりません…。
南と龍太郎をトレードに出すなんて…この二人にはロッテで頑張ってほしいですね!
三浦もなんとか立て直して、100勝してもらいたいです。
横浜のエースは彼しかいないんですから。
  1. 2006-04-28(Fri) 21:34:55 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/146-09e6177f
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

篤

