



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さあコバマサだ、劇場でも見るか⇒あ、あれ?

ロッテ?オリックス戦。
ものすごい投手戦でした。
久保もデイビーもナイスピッチング。
二人とも味方の少ない援護にめげず、よく頑張った。
デイビーは立ち上がり以外はすごかったですね。
あの福浦さえゲッツーですよ。
1回の1点取っていて良かった…。西岡の盗塁&悪送球が効きましたね。
終わってみれば、貴重な1点でした。

9回、コバマサ登場。
そしてまさかの三凡。あ、あれ?
よくわからないんですが、球がめちゃくちゃキレてましたね。
3人で終わらせるなんて、こんなのコバマサじゃないやい。
3人でしとめられると、揺り返しが来そうで怖いんだよー。

明日はついにコバヒロ先発!
いい流れを断ち切らないように、頑張ってください。



横浜。
古木がまたやらかした!!
もう彼の守備はどうしようもないのか…。
打の調子はいいのに、守備でスタメン下げられるのは勘弁してほしいです。
とにかく、出来るだけ守備練習で。

セはそろそろDH制を導入したらどうですか。
ていうか導入してくださいお願いします。



  1. 2006-04-25(Tue) 22:04:54|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

マサ何があったの!?

昨日はものすごい投手戦でしたよねー!
途中からしか見れなかったのですが、ほんと最初から見たかったです(>_<)
最初の1点が、結果本当に貴重な1点になりましたね!
悪送球も、西岡の足があればこそですよ♪
西岡があの若さで、相手のバッテリーを翻弄してるような感じがして、いつも見ていて楽しいです^^
久保は今シーズンすごく楽しみですね~!!

マサ、どうしちゃったんでしょうねー!(≧▽≦)
今シーズン初の三者凡退じゃないですか!?
ほんと球のキレがすごかったです!
劇場もいいけど、昨日のマサは惚れ直しましたね~(笑)

古木、そんな守備ヤバいんですか?
守備は練習でなんとかなると思うんですが・・頑張ってほしいですよね~。
エラーはテンション下がるのでいただけないです(-_-)

さて今日はいよいよ宏之ですね!
今日の内容によって、チーム内のムードがガラッと変わってくると思うので、いいピッチングを期待したいですね♪
  1. 2006-04-26(Wed) 10:57:26 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

雅ご乱心?

本当に良い投手戦でしたね。
昨日の試合見に行った人は良かったですね~。
久保も良い状態になったようだし、このまま突っ走ってほしい所です。
昨日のピッチングはまさに精密機械でした。

西岡があのスピードでかき回しているのを見ると、本当に楽しいですよね!
相手投手が気にして、イライラしてくるのがわかりますもんね!

雅は一体どうしたんでしょう(笑)
三者凡退なんて…雅らしくないよ!
こんなピッチングの雅は、去年は全然見られなかったんですが…。
いつもの危うさが全く無い、完璧なピッチングでしたね。
これは惚れ直しちゃいますね!
でもやっぱり劇場も見てみたいです(笑)

古木の守備のヤバさは見てもらえばわかりますよ(´・ω・`)
「なぜそんな球を落とすんだ?プロだろう?」と何度思ったことか…。
野球の面白さは、ファインプレーにもあると思うので、良い守備してもらいたいんですが。
もう無理かもしれません…・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006-04-26(Wed) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/145-5fac83f8
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

篤

