



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勝率5割への道はなかなかに厳しい

どうも流れが悪いですな。
あと一歩というところでなかなか勝てない。
チームの調子もだいぶ上向きになってきたと思ったんですが。
まぁ千葉に帰ってきての連戦に期待・・・していいんでしょうか(;^ω^)
とにかくロッテ頑張れ!
ここが踏ん張り時じゃー。


横浜、想像以上の馬鹿試合。
やはり吉見が先発だと一味違うね!
なんだこのぐだぐだな試合。
9点リードあったらもっと楽に勝ててるはずなんだけどね…。
クルーンにも劇場体質が移ってしまったようだし、横浜は相変わらずネタ球団ですな!(大好きです)



  1. 2006-04-23(Sun) 23:00:39|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

新庄デー

昨日は新庄に風が吹いてましたねー。
タイムリーに本塁打、そして守備では、球が引き寄せられるように何回も新庄のもとへ(^^;
ほんと、流れが出てきたと思ったらまた停滞で、もどかしいですよね~!
特に今江とサブロー、この二人にはもう少し打ってもらわないと!
サブローは見てて痛々しいです(;_;)
まあ、ホームでの連戦に期待しましょう♪

昨日の横浜対ヤクルトはおもしろい試合だったみたいですね~。
クルーンまで劇場体質ですかっ!
劇場体質蔓延中ですね(笑)

篤さんは千葉マリンに近いところに住まわれてるんですね。
うらやましいです(>_<)
私は関西なんですよ~。
対阪神戦は即完売してしまったし、観に行くなら対オリックス戦ですね。
今年のオリックスはメンバーも濃くなったし、ぜひ観てみたいです^^
  1. 2006-04-24(Mon) 19:19:52 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

こんばんは!

新庄、すごかったですね!
まさに新庄デーですよ。なんでこんないい選手が引退するのか…。
今江・サブロー・そしてフランコ…調子が全く出てないですね。
ほんとに痛々しい…。一体どうしたんでしょうか。
なんとか調子を上げてほしいですね。
ロッテが勝つには彼らの活躍が必要なんですから。

コバマサの劇場体質が球界全体に広がっているんでしょうか?(´Д`;)
恐るべしコバマサ。
横浜は、吉見先発のときは毎回のようにぐだぐだな試合になるので、一度ぜひ見てみてください。
あまりの打たれっぷりにやみつきになりますよ。


ナチュラさんは関西なんですか(´∀`) 
オリックス戦、面白そうですね!
オリックスは投手も良いし、いい試合が期待できそうですね。
見に行かれたら、ぜひ感想聞かせてください!
  1. 2006-04-25(Tue) 22:01:57 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/144-63983c92
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

篤

