



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

里崎ヒーロー

緊張感のある投手戦でした。
晋吾7回1失点で上々の出来。
ハムの八木はいい投手ですね。ルーキーで8回3失点は立派。
一回で2点取っておいて良かったです。
サトの駄目押しタイムリーがなければやばかったですね。

一回の西岡出塁-2番進塁打-福浦タイムリーのラインは上手く機能してますねー。
西岡は去年と比べて出塁率がめちゃくちゃ上がってるし、福浦は得点圏の鬼だしで、効率のいい点の取り方です。

8回藪田劇場と9回コバマサ劇場はほんと心臓に悪い…。
コバマサはまだしも藪田まで劇場体質になってしまったのか。
胃にも悪いからやめて。ほんとにやめて。
劇場は一人いれば十分ですよ。

コバマサは今季毎回4人で締めますなぁ。
今日の内野安打には笑ってしまいました。
そんなに塁に出したいのか。


覚書。

今後の観戦予定。
5/12 対カープ
5/13 対カープ
5/17 対横浜
5/18 対横浜

  1. 2006-04-22(Sat) 18:23:29|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

やりましたね!

今日はサトがしっかりと4番の役割を果たしてくれましたね!
晋吾も今季はなかなか調子がよさそうで、頼もしいです^^
八木はほんといいピッチャーですよね。
一回で2点取っておいて、ほんと良かったですよ~。
西岡の初球ヒットと盗塁が効きましたね!
西岡、ほんと出塁率いいですよね~!
フォアボールもよく選んでるし、相手からしたら、ほんとイヤな選手でしょうね^^
福浦もまだ4割台キープですよ!

コバマサは、4者凡退がサマになってますよね(笑)
今季は薮田と藤田までもが劇場を演じてくれて、ほんと心臓に悪いです(^^;
劇場はほんと一人で十分です(^^;
でも、薮田はだいぶ調子でてきましたよね♪

対横浜戦は、篤さんとても楽しめそうですね☆
  1. 2006-04-22(Sat) 20:04:49 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

ボビーマジック炸裂

な試合でしたね~。
4番里崎がぴたりとはまってました!
マリンだったら里崎単独ライブだったんですけどね~。残念。

晋吾も八木も、良かったですね。
こういう投手戦は久々に見たので、手に汗握ってしまいましたよ。
緊張感がずっと続いて、面白い試合でした。

コバマサは4人が普通と考えれば、逆に安定しているのでしょうか…?(;^ω^)
今季は一度も抑え失敗していませんもんね。
ランナー出しながらもきっちり抑える、まさに劇場体質な男です。(こっちの胃に悪いけど)

薮田は最初はボロボロでしたけど、段々去年のいい感じになって来ましたねー。
薮田といえばWBCのアメリカ戦。
西岡タッチアップ誤審の次の回、何事も無かったかのようにアメリカ打線を抑えていた姿に惚れましたよ。
なんであの場面でそんなに冷戦なんだ!と驚愕しました。


ロッテVS横浜、すごく楽しみですよ!(´∀`)
ハマスタと千葉マリンの両方行く予定です。
どちらが勝っても、超ぐだぐだの試合展開希望です。
ナチュラさんはどこか観戦に行かれますか?
  1. 2006-04-23(Sun) 00:44:00 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/143-4803db61
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

篤

