



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

負けても笑顔

俊介が絶不調ですね。
WBCのときから調子悪かったみたいなんだけど、どうしたんだろう。
四球の多さが異常ですね。押し出しの四球なんて、めったに無いのに…。
運が悪いヒットもあったりで、結局4失点でした。
コバヒロも上がってくるようだし、先発には頑張ってもらいたいですね。

打線も連敗中の雰囲気に戻ってきたようで、ちと不安。
犠牲フライとHRの得点だけですもんね。
タイムリーが見たいんですよ、タイムリーが。

西岡は今日絶好調でした。
ヒットに四球、盗塁にファインプレーをかましてくれました。
チャンスでゲッツーもやらかしましたけどね…。
でも解説に何度も褒められてたんで良し。
西岡は解説陣やOBに褒められることがすごく多いですね。
プレーはいいのは勿論、見た目チャラチャラしてるのに、実は真面目に野球してる姿が良いんでしょうか。



  1. 2006-04-21(Fri) 22:25:18|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

俊介、心配ですよね。。

俊介、ほんとどうしちゃったんでしょうね。。
もうそろそろ調子上げてくるかなと思ってたんですけど、かなり重症ぽいですよね(T-T)
俊介お得意(?)の日ハムだっただけに、ショックです。。
でも、俊介がこのままだとロッテの優勝はありえないので、なんとか調子を戻してほしいですよね!

打線もまだ心配ですよね~。
ほんと、タイムリーで気持ちのいい点の取り方が少ないんですよね。
今日なんかゼロですもんね。。

西岡はよく褒められてますよね~^^
もちろん実力があるからなんですけど、その若さと、あと篤さんのおっしゃるように、やっぱり見た目とのギャップもあるかもしれませんね☆
そんな私も、もしかしたらそんなところにも魅力を感じてるのかもしれません^^

明日の日ハムの先発は、ソフトバンク打線を完全に封じた八木ですよ~!
なかなか手ごわそうですけど、頑張ってロッテを応援しましょう♪
  1. 2006-04-22(Sat) 03:39:50 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

毎回コメントありがとうございます!

う~ん、俊介の調子がいまいちですね~。
日ハム連勝記録もストップしてしまったし…。
なんとか立ち直ってほしいですね!
次の登板に期待です( ^ω^) 次こそは勝利を!

西岡の、見た目とのギャップに解説陣はやられているわけですね!
見た目は今時の若者、でも野球をすれば日本代表クラス…こんな選手なかなかいませんよね。
プレーに確実さも出てきたし、これからますます成長してくれそうです!


今日は里崎大活躍でロッテ勝ちましたね。
タイムリーも出て一安心です。
やっぱり連打+タイムリーの点の取り方が一番気持ちいいですね。
借金0がなかなか遠いですが、明日も頑張ってほしいですね!
  1. 2006-04-22(Sat) 18:11:15 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/142-eeceeb72
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

篤

