



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽天がロッテを目覚めさせた

ロッテ、17点てなんですか。
清水のときにこんな大量援護があるなんて…。
スカイAのアナにさえも同情されていた清水がこんなに…。
おめでとう直行。2勝目やったね。
多分次の登板の時はまた援護無いだろうけど頑張れ。

西岡は好走塁で先取点&盗塁と足で活躍!
やっぱり西岡には足がないとねー。


横浜、FM砲が何気に調子いい件。
最近の村田はすごいですね! 
将来のハマの4番はもう村田で決定でいいんじゃないですか。
金城-古木-村田-多村のクリーンナップなんて、考えただけでよだれが出そうですよ。
まぁソロムランだけ打つのは勘弁してほしいんですが…。
とにかく古木&村田頑張れ。横浜の未来はあんたたちにかかってるですよ。



  1. 2006-04-19(Wed) 22:46:44|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

清水おめでとう!

昨日はやっと清水が援護もらえてよかったですね~!
しかもこんなに大量に(^ー^)
インタビューの時の清水もうれしそうで、
私も久々の清水の笑顔にうれしかったです^^

昨日は最初から西岡の足が光った試合でしたね♪
大松もすごい!!これからが楽しみですよね!
なんてったってマリーンズ打線が息を吹き返したのは、彼の一発からですもんね!
大物の素質、大ですよ♪

明日は俊介なので、また大量援護に期待!ですね^^
  1. 2006-04-20(Thu) 21:27:15 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

清水はほんと良かったです!
いつもいつも打線が点を取れなくて、見殺しの展開でしたから…。
久しぶりの大量援護、最高でした。
今年も10勝してほしいですね!
やっぱりロッテのエースは清水です。

大松、やってくれましたね! プロ初HRが逆転満塁HRなんて…。
楽天戦でも2HRですか。ロッテ久々の和製大砲になってほしい所です。
去年の西岡今江といい、若手の活躍はチームに勢いをもたらしてくれますね。

俊介、調子が良くないようなので心配ですが、その分打線が援護してくれるといいですね!
札幌で借金0になってほしいです。
  1. 2006-04-20(Thu) 23:03:40 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/141-48cf5a52
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

篤

