



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SHINJO引退宣言

最初は冗談でしょ??またHR打って「この前言った事はなしおちゃん」とか言うんだろうと思ってたのに…。
マジですか。マジなんですか。
まだ早いでしょ…。まだやれるでしょ。
もうちょっとパリーグで野球しようよー・゚・(つД`)・゚・  


私が初めて新庄を見たのは去年の横浜-日ハム戦です。
横浜ファンにもファンサービスを惜しまない姿に感動したもんです。
やっぱり新庄はスターなんですよ。
その彼が引退しちゃうのかー…。すごく残念。


ロッテ-楽天戦。

西岡4個目の盗塁からロッテ先制!
福浦は鬼のように打ちますね。これは誰にも止められないんじゃ。
その裏で同点にされるものの、すぐに同点→勝ち越し!


西岡、なぜか今江にデッドボールくらわす。
そのすぐ後にもデッドボール未遂。
今江、思わずニヤニヤ。西岡もニヤニヤ。

  1. 2006-04-18(Tue) 23:04:10|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

また遊びに来ちゃいました♪

SHINJOの引退宣言にはビックリですよね~!!
あんなスター性のある選手、なかなかいないので、ほんと残念ですよね。。
私もショックでした(T_T)
でも、輝いてるうちにやめるというのは、彼らしいなーと思いましたよ☆

福浦はほんと天才的ですよね!
3・4月のMVPはきっと彼でしょうね^^
マリーンズ打線は、15安打で素晴らしいんですけど、
つながりがもう一押しほしいとこですよね!
タイムリーがまだまだ少ないですもんね。

西岡と今江のあのやりとり(?)は、ファンとしては楽しかったですねー!
ああいうの、たまらないです(笑)
  1. 2006-04-19(Wed) 03:35:34 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます!

新庄はやる事全部驚かせてくれますね。
メジャー挑戦・日本球界復帰も突然なら、引退まで突然…。
ナチュラさんのおっしゃる通り、惜しまれつつ引退っていうのが新庄らしくて良いですね。
スターのままで日本球界を去るなんて、新庄らしくて、すごくかっこいいです。

福浦は今日も打ちましたね!こんなに頼りになる打者はいませんよ。
ほんと誰にも止められません。
MVPは確実でしょう!(炭谷になる気もしますけど;)

西岡今江、面白かったですね。
二人とも笑いを抑えられないみたいで、ほのぼのして良かったです。
西岡はあの後ちゃんと謝ったんでしょうか?(;^ω^)
  1. 2006-04-19(Wed) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/140-3f06fea0
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

篤

