スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

会津若松ベイベ★★

レポと言うより覚書。曲順はめちゃくちゃです。


14:30頃会津若松駅に着いて、16:30頃会場到着。
会場前でグッズ購入&初のガチャガチャ。TMGの時は無かったからどんなもんかと思ったら…。
計8回やって、出たのがコインケース(稲)×2、コインケース(CIRCLE)、リストバンド(稲)、シール(稲)×2、シール(CIRCLE)、ミニタオルでした。
一個くらい松本さんのが欲しかったよ…。次は出るかなー。



(以下ネタバレ)

パルス
OPSEからゲロッパ(正式名称知らない;)が流れて、パルスへ。一曲目からパルスですよ!
イントロで大歓声。

FEVER
もう松本の腰!腰!腰! そこしか目が行かなかったです。
髪の毛振り乱してのバッキングに心底惚れる。
なんというか、松本の頭がんがん振っての上下運動(上手い言い方が見つかりません;)がめっちゃくちゃ色っぽくてカッコイイ。
一連の動きを今回のLIVEで何度もやってくれたので、たまりませんでした。

イカロス
サビのコーラスで大合唱。

アクアブルー
松本のソロからアクアブルーへ。イントロは二人だけで向き合って演奏。ラストも二人だけで。
ラストのラララ・・・でやっぱり観客大合唱。

睡蓮
ギターソロ最高! 自分的にこういうギターが松の真骨頂だと思うわけです。
泣きのギターというか・・・。

マネキンビレッジ
全く予想していなかった曲。
この曲で松本ピック飛ばしまくり。口からピック飛ばしも有り。欲しい・…。
間奏の語りがラップになっていました。が、何言ってるかは全くわからず。

哀しきdreamer
全く予想していなかった曲2。
イントロ聞いた時に思わず「嘘!」と口に出してしまいました。
生で聴けて感激ですよ! Aメロのギターがすんごいカッコイイ。

love me,I love you
松本の足カクカク動きに目を奪われる。
てゆーか足が細すぎてぽっきり折れてしまうんではないかと
心配になった。(大真面目)
何故彼の下半身はあんなに肉が無いのだろう…。上半身は色々ついてるのに。
何かの曲で、足もとのスピーカー(と言うのかな?)から
アンプまでの距離を、ちょこちょこと細かい動作で移動する松本に(*´д`)
その動きがなんかすっごい可愛かった。

ALONE
曲の前のMCでカウントを取ることに。
稲「カウントって何かわかる?」
客「数を数えること?!」
稲「数を数える…(笑)初めて聴きました…(笑)」
の様な感じで、良い雰囲気でした。松本もにこにこ笑いっぱなし。
MC見てて気がついたんだけど、稲葉はなにか有ると必ず松本の方を向くなぁ。
このMCでもそうだったし。会津若松BABYの時もそうだった。
ALONEはバックのギターがまたいいです。コーラスも良かったよ。

ねがい
イントロ聴いた瞬間まさにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!状態。
BUZZスタイルなのかな? アレンジがちょっとハードになってました。
間奏でメンバー紹介が。松、徳、シェーンの演奏がすっごいかっこいい。
増・松の掛け合いも見事。段々重なっていって、最後はぴったり一致するのが最高に気持ち良かった。
この時の松本のギターがすごく甘い音色で、またもや(*´д`)

BLACK AND WHITE
Aメロのギターと歌のユニゾンがとてもいやらしかった。
イントロがちょっとオカルトっぽくて、怖い。

新曲
タイトルはHAPPY BIRTHDAY?
greenに入っていてもおかしくない爽やかな明るい曲。
NEW MESSAGEとか、もうはなさないに似た曲。
メロディーはほんと爽やかでいい曲です。好き。

BANZAI
やはり皆で万歳。ちょっとサムイものがありますね。
でもバンザイ!のジャンプで、松本の足揃えてのジャンプが見れました!
いつ見てもすごい破壊力があるよアレ。

ultra soul
希望と?でいつもの絡み有り。稲葉、松本の肩に手を置く。
HEY!も健在。
つーかここで初めて声を聴いた。始まってから長かったな?。
今年もやっぱMCはしないのか・・・。

+++
全体としては、アルバム曲が少ない印象。brighter dayもXもサンクチュアリもやらなかったし。
衣装は、松:白のフリンジ付革ジャン→MC後紺のラグランTシャツへ。アンコールまでそのまま。
アンコールは二人で白のツアーT。松はノースリーブ。

TMGの影響か、松本のファンサービスがすごかった。足にタッチもあり(うらやましすぎる)、終演後ハイタッチも。
そしてギターチェンジとうがいを頻繁にやっていた。
スポンサーサイト

  1. 2005-04-29(Fri) 22:57:44|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/14-cd093af7
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

篤

