



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついに

パソコンが壊れました。
6年間で貯めたB'z画像&西岡画像がすべて消えましたよ…(;^ω^)

まぁ買い換えるいい時期だったので良いんですが。
今のパソコンは使いやすいですね!
そして動作が軽い!!
ネット見てただけで固まる前パソコンとは大違いですよ。
念願のitmsも使えるようになりました。
やっとこさpleasure2の特典が見られます。


今日はロッテも横浜も負けましたー。
横浜は貫禄の追いつかない程度の反撃!
去年は追いつく程度に成長したのに…どうしたんだ。
ロッテは相変わらずの貧打です。
清水は1回さえなければなぁ。結構いい勝負だったと思うんですが。
初様も言っていたように、明日の俊ちゃんで勝てないとかなりやばいです。
両チーム、がんばれー。



  1. 2006-04-12(Wed) 21:46:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ひさしぶり

まだあのパソコン使ってたんか!
物持ちいいな~。
てかデータのバックアップくらい取っとけ(笑)
また今度飲みませうー。
  1. 2006-04-13(Thu) 01:37:58 |
  2. URL |
  3. はない #-
  4. [ 編集]

ひさしぶり!

バックアップなんてひとつも無いから、
6年で貯めたお宝が全部パァさ!(゚∀゚) 
だからサイト&blogのURLまたメールしてください(;^ω^)
メルアドは変わってないですよ。

今年は相当暇なので、誘ってくれればいつでも飲みに行きますよー。
  1. 2006-04-13(Thu) 03:10:57 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/135-1134c1e6
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

篤

