



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風速15mは伊達じゃない

勝った!3連勝です!
晋吾もなかなか危ないピッチングでしたが、打線の援護に助けられました。
今日もZGSありましたけどね。残塁多すぎだよ。もっとタイムリー打とうね。
コバマサには一点くらいはしょうがない、負けなきゃいいんだと考える観客が多くて笑った。皆思う事は一緒か。

セレモニーで一人メダルを忘れる西岡。何やっとんじゃ。
ゴリと顔見合わせて、胸元さすってました。
確かWBCでもユニ忘れてたような。Numberで突っ込まれてましたね。
そして何故か西岡スピーチ。
「本当は先輩…藤田さんとかがやるべきなんですけど急に指名されました。問題のあるWBCでしたが…(客笑)
張本人なんですけど!WBCはもう過去のものとして、ロッテの皆さんは千葉マリーンズを応援してください!」との事。

ほんとに急に指名されたらしく、ゴリとかにそりゃないでしょ?みたいなリアクションしてました。
最後に清水が「里崎にこれから歌います!」と振るも、「今日活躍してないので歌いません。活躍したら歌います」と里崎。
満塁でホームランだったらオンステージだったんだけどね。残念。
セレモニーではWBCの映像と共に花火が!
久々に見るマリンの花火は綺麗でした。感動。
やっぱりjuiceを思い出します。あの雨も辛かったけど、今日の寒さもやばかった。
3月のマリンには来るもんじゃないですね。

今回初めて二連戦したんですが、すっごい疲れた!
3連戦はさすがに無理。明日も行こうと思ってましたけどやめました。
選手は大変ですね。これからまだあと3戦もあるのか…。
ライブのときは、3回連続なんて何でも無かったんだけどな。
旅の疲れも、ライブ後の飲みも平気だったのに。体力落ちたなー。



  1. 2006-03-31(Fri) 00:03:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

古いネタに書き込みごめんなさい

かなり古い話題に書き込みごめんなさい(^^;

この日、同居人とテレビ見ながら、「西岡とかメダル忘れてそう」って言ってたら、本当に忘れてるので、笑いましたよ!
西岡らしいといえばそうなんですけどね^^

ところで今年のロッテですが…、きっかけさえつかめば、川にさえぎる大きな石を取ってさえしてあげれば、また打線は流れ出すと思うんですけどね…。
ただ、その石が意外に重くて動かしにくいと(*_*)

それよりも私は、薮田と藤田が心配です。
ここ何日間かは忙しくて見れてないんですけど、キレがなさすぎませんか?

心配ですけど、このままではないと信じてます^^
  1. 2006-04-14(Fri) 01:41:16 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

いえいえ

どんどんコメントしていって下さいね(*^^*)

西岡はほんと面白いですね。
まじめに野球をしている姿も好きですが、こういうお茶目?な一面も年相応で良いです。

今のロッテはおっしゃるとおり、きっかけさえあればどうにかなると思うんですが…なかなか難しそうですね。
頑張っている投手を、少しでも打線が援護してくれれば…。

薮田・藤田は去年ほどのキレがありませんね!
私も同感です。危なっかしい場面が多々見られます。
それを考えると、毎年危ないながらも抑えている小林雅はすごいですね(^^;)
  1. 2006-04-14(Fri) 13:58:52 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/132-533a410a
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

篤

