



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マリン観戦

マリンまで行ってきました!
久々のマリンは想像以上の人、そして風!!寒さ!
ものすごく寒かった。真冬並の防寒対策してけばよかった…。
寒さに負けて、豚汁2杯も食べてしまいました。


海浜幕張からマリンへ向かう道に、選手のユニホームがあるんですね。
あれ格好よくていいなぁ。
マリンは久々に見たら感動してしまいました。
B'z話で申し訳無いんですが、BUZZ!!・juice・サマソニの思い出が甦ってきましたよ。 
よく考えたらBUZZって11年前だ。恐ろしい。

今日は内野自由席で観戦。
西岡スタメンかと思いきや、出場せず!
守備練習でいなかったから、嫌な予感はしてたんですが…。
明日は出てね。つーか出してねボビー。

今日の俊ちゃんは劇場でした。
危ない場面は何度もあったけど9回1失点で切り抜けました。
藪田もあんな場面で出てきてよく抑えた。失点はしたけどね。勝てばいいよ。そういえば昨日のコバマサ、いきなりツーアウト取ったときの実況の反応がざわ…ざわ…で笑った。
ヒット打たれた途端ほっとする住人が好きだ。

打線が繋がってるのかいないのか微妙ですねぇ。
満塁で押し出しの一点だけはねえ。
タイムリー無しで3点…効率いいんだか悪いんだか。
最後のタイムリーでほっとしました。

ハムは結構良い攻撃してたんですけどね。
如何せん決定力が無かったです。
そしてガッツとひちょりは良い選手だなぁと再確認。
特にガッツ、鬼の様に打ちまくっててすごく怖かったです。
守備でも良いプレイしていたしね。敵にするとほんと恐ろしい人です。


今日の野球はネタ満載で最高ですね。

・仙台で煉瓦出土(←めちゃくちゃ笑いました。なんで煉瓦出てくるの?)
・同じく仙台、雪すげぇ。観客すげぇ。
・甲子園で馬鹿試合連発(昨日からマモノ大活躍。もう燃えすぎ)
・炭谷グランドスラム・2ランHR(普通にすげえ)

  1. 2006-03-30(Thu) 00:12:41|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/131-f0d7f13d
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

篤

