



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

OH JAPAN!!

日 本 世 界 一 !!

良い試合だった。
野球ってこんなに面白いんだ、って思ったのは去年のPO以来です。
世界一になることのプレッシャー、短期決戦の怖さをまざまざと思い知らされました。
そして最後、マウンドに日の丸で泣きました。
やったよ、ついにやったよ!!
ありがとう日本代表!!

8回の嫌な流れを、9回で押し戻したのはすごかったです。
日本、めちゃくちゃ成長したよ。
西岡の日本シリーズの再来プッシュバントで、流れを引き寄せましたね。
ほんとに西岡は空気読まなくて面白い。
あの場面でプッシュバントを決められる度胸が凄すぎる。

日本代表、よく頑張りました。
正直ここまで来れるとは思っていなかったです。
貴方たちは最高です。胸張って日本に帰ってきてほしい。

今はもうこのチームが見れないことが寂しい。
西岡川崎のニ遊間は日本の誇りだと個人的に思う。
川崎のファインプレー、西岡の神プッシュバントは将来のプロ野球界は明るいね!と思わせてくれました。
そして今日のよくわからんハイタッチは笑った。
最後の動きはなんなのw



  1. 2006-03-21(Tue) 15:02:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

見てるほうも気持ちいい!!

鳥肌あり!冷や汗あり!とてもいい試合でした!!
緊張感も画面を通して伝わってきたし。。とにかく最高!!
福留さんに失礼なこと言った自分が情けないです。
いやー!でも、西岡のプッシュといい、川崎のファインプレー(硬くなってエラーもあったけどね・・・。)といい最高!デービットソンも今日はおとなしくしてたし。
あとは、イチロー!!言う事ないっす。9回のタイムリー打つとこなんてやっぱさすが・・。
感動をありがとう!王JAPAN!!
しかし、確かに西岡、川崎の仲の良さ!画面を通して伝わってきました。
3年後が楽しみです!!!
  1. 2006-03-21(Tue) 15:35:54 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

最高の試合でしたね! 野球の面白さを思い出させてくれた日本代表には感謝感謝です。
今日のチームは、全員集中してひとつにまとまっていました。
最後の最後でこんなに良いチームになってくれて、本当に嬉しいです。
イチローや松坂も言っていましたが、別れが寂しいですね。

西岡と川崎は本当にこのWBCで成長しました。
日本に戻れば敵になってしまいますが、この経験を活かしてパリーグを引っ張っていってほしいです。
3年後もこのニ遊間コンビが楽しみ。
あと10年はこの二人の代表が見たいですね。
  1. 2006-03-21(Tue) 18:16:12 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

王ジャパン応援歌

王Japanテーマ曲 TMG 「OH JAPAN ~ OUR TIME IS NOW」

この聖地に生を受け 赤い太陽に抱かれ 闘う戦士たち
Power&Glory みなぎる力と栄光限りなく汝の国
Somewhere in the land there's a child at play
(この国のどこかで子供が遊んでいる)
He's believing,dreaming,spirit of the nation
(自分を信じている 夢をみている 国民の希望)
Rising from the sun,there's mountain high
(日の出現 山よりも高く)
the power,glory the heart of the country
(我が国の心から生まれるパワーと栄光)
Heroes all -blazing into battle
(ヒーロー達は戦いに心燃え)
Hear the call- bringing it home is all that really matters
(期待に応え勝利を持ち帰る それが全て)
Flying through the sky on the wings of golden angels
(金の天使の翼に乗り空を駆け巡る)
Shooting for the stars the night comes alive
(星を撃つように目標を高く持ち 気分が高揚する夜)
Take me to the place with the eyes of the world upon us
(世界が注目する舞台へと連れていってくれ)
Waking up the fire and saving the day
(炎を燃やし勝利をつかむ)
Standing on the sacred ground
(神聖なグラウンドに立ち)
王Japan,our time is now
(王ジャパン、オレ達の時がきた)
Heroes all- light the rings of freedom
(ヒーロー達は自分のリングに火をつける)
Hear the call -giving us all avoice and a reason
(期待に応え国民に励ましと勇気をもたらす)
Flying through the sky on the wings of golden angels
(金の天使の翼に乗り空を駆け巡る)
Shooting for the stars the night comes alive
(星を撃つように目標を高く持ち気分が高揚する夜)
Take me to the place with the eyes of the world upon us
(世界が注目する舞台へと連れていってくれ)
Waking up the fire and saving the day
(炎を燃やし勝利をつかむ)
Standing on the sacred ground
(神聖なグラウンドに立ち)
王Japan,our time is now
(王ジャパン、オレ達の時がきた)

【PV】 http://www.youtube.com/watch?v=pRlsUykuE2E&search=TMG
【iTMS】 http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=39795353&i=39795316&s=143462
  1. 2006-03-21(Tue) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. SK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/127-dbc4f5f1
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

篤

