



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WBCアメリカ戦

はいはいアメリカ優勝でいいですよもう。
あの誤審には思いっきり冷めました。
どう見てもセーフなんですが。
アメリカの審判はそんなにレベルが低いんでしょうか?
その前にアメリカ人が審判してる事がおかしいんですがね。
第三国の審判呼んでこいよ。

そのすぐ後の薮田はすごかった。
なんであんなに冷静に三振取れるんだろう…。

今日はよくも悪くも西岡の一日でしたね。
ヒットに盗塁、タッチアップに、魔送球に、一塁やらかしに、最後のやらかし。
あのタッチアップは不運としか言いようが無いんですけど、
他のやらかしは流石にちょっと…。
西岡はまだまだ成長すると思うので、これから頑張ってほしいです。
今日の借りは準決勝で必ず返しましょう!

でも世界の大舞台であれだけ目立てるってものすごいですね。
川崎・今江・青木にしろ、こういう若い選手の活躍って、見ていて気持ち良くなります。



  1. 2006-03-13(Mon) 10:00:37|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

はじめまして!

あの誤審はほんとヒドイですよね!
第三国の審判呼んでこい…全くその通りだと思います。
スポーツにおいてフェアでないというのは、もってのほかですよね。

西岡は、ダイヤの原石ですよ!
これをバネにまた成長してほしいですね。
  1. 2006-03-13(Mon) 10:19:08 |
  2. URL |
  3. ナチュラ #tqXrM35c
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

今日はニュースでずっとWBC関連をやってくれて、
嬉しいような哀しいような…複雑です。
やはりスポーツにはフェアな審判が必要ですね。

西岡はまさににダイヤの原石ですね!
あれだけ活躍してまだ21歳…信じられません。
彼は昨シーズン、怒り(というかイライラ)を
原動力に大活躍していたので、次のメキシコ戦、韓国戦に期待大です。
  1. 2006-03-13(Mon) 23:26:11 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

西岡は悪くないー。
最後のサヨナラ捕ってもセーフだし・・・!
ってなんかいきなり興奮模様ですいません。
「すいません僕のミスで」ってコメントした西岡の姿がかなしくてつい・・・。
21歳辛いはずなのにすごい精神力だと思います。
いきなり書き込みすいません。
  1. 2006-03-14(Tue) 23:26:28 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

西岡の精神力、度胸にはいつもびっくりさせられますね。
21歳で、あの潔いコメントには脱帽しました。
普通言えませんよね、あんな事。
彼はWBCですごくいい経験をしているので、
ロッテに帰ってきてからも大活躍してほしいです。

またぜひコメントしていって下さいね。
  1. 2006-03-15(Wed) 11:54:06 |
  2. URL |
  3. 篤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/118-12eff1a9
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

篤

